ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
友の来浜
ロンドン時代のお仲間が遊びに来ました(^-^)/

3年ぶりぐらいの再開でした。

月曜の夜から一泊してくれて

3年間ぶんしゃべりました。

中華街



翌日は横浜観光ということで

サロン→中華街→山下公園→赤レンガ→みなとみらい→ランドマークタワーと

お散歩しました。


山下公園2





横浜に移ってきてからは初めて

山下公園からは人生2回目です(^_^;)

グーグルマップを持参で

ガイドしました(^▽^;)

桜木町から東横線が出てるよっていう

かなり古い情報にまどわされながら

気持ちいいお天気の中

2時間のお散歩



山下公園


ステップアップのため

次はシドニーに留学する友人

決断と行動力

それを後押しした円高のチカラ(^∇^)

不安と期待が入り混じっていたけど

清清しいエネルギーでした。


山下公園3


お土産に聘珍楼の肉まんとあんまんをプレゼント

駅までもっていったら

あやうく渡し忘れそうになりました(;^_^A

電子レンジOKで美味しいですよね



横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


スポンサーサイト
