ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
仕込み中
月曜日にくすくすにて
アロマ講座を行います。
~優雅にゆったりバスタイム~
バスソルト作りですローズ2

aroma講座
ありがたいことに過去最多の申し込みらしく
シーソルト4KG投入。
精油も足りるかな~と心配でしたが
ストックがありました。

べチバーとかローズマリーとか
持って行っても
選択肢から即退場させられてしまうんですけどね涙

精油って使い方を間違えると
ものすご~く危険です
でも正しい使用方法を知れば
楽しくたくましく優雅に
生活の一部として
役に立ってくれますピース

毎回新しい発見があり楽しいです。
今回は精油カードを持っていこうかなとニコッ♪
注意事項と使用方法を一通り説明したら
精油選びもブレンドも
受講者さまに任せます
皆さんの感性とセンスがキラキラ光る瞬間ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


楽しみながら
精油くんたちのチカラと個性を
広めていきまっくす




横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

