ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
バランスが…
先日指圧治療院に行きました

背中がバキバキしてて

首もピキーンとつるので

こりゃ行かなきゃと行ったら

先生に

ストレスですか?胃大丈夫ですか?

モリモリ食べれていたので 胃?と思っていたのですが

翌日の仕事終わりに

うん? なんか胃がキリキリ

ピロリの痛さまではいかないが

このキリキリ何かしらん?




グレープフルーツ&ラベンダーのブレンドで

マッサージ&温シップ

暴飲暴食しなければ良くなります(^-^)/




それにしても

背骨の辺りをさわっただけで

胃の不調(本人自覚無しでした(><;))を

察知されるとは

さすがの先生でした。

http://www.paume.jp/

妊婦さん&お子様連れOKみたいです。




PS

もうすぐサロンが一周年を迎えます

早いですね 1年

感謝と感動でいっぱいです。




一周年を迎えるにあたって

色々考えることがあります。

2年目に突入するにあたり

また新しいことをしてみようかなと

思っております。

8割ぐらいしか腹が決まってないので

覚悟決めたらお知らせいたします。





横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スポンサーサイト
