ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
オーロラ
アラスカ旅行から帰国されたお客様からの

素敵なお土産

オーロラ


お客様のお父様が綺麗なオーロラ写真をアップされてます。

このオーロラの光と星の輝きと雪の白さ

来年あたり生で見てみたい!





アラスカってものすご~く遠い国ってイメージだったのですが

成田から直行便で6時間半

オーロラ出没率もほぼ100%で毎晩見れるみたいです。

北欧オーロラツアー組のお友達の苦労話を聞いていたので

犬ぞりやジープで追いかけなくても見れるんだ~と

夢がひろがりました。





旅行話が面白くて

長々とお引止めしてしまったのですが(^_^;)

-40度の世界を体験されたお客様の話に

興味津々でした。





親孝行は親と一緒に楽しめるうちに楽しんで

旅立った後はあの時一緒に過ごせて幸せだったなと

思いをはせる!これに尽きます。




シルバーコードが切れる時(旅立つ時は)

肉体から離れる時なので

外から見たら苦しんでるように見えるかもしれませんが

離れた後はみなさん悠々自適、自由自在です。




こんなことをしてあげればよかったと悔やむより

あんなこと教えてもらえた、こんなことできたと

ポジティブな思い出や思い出し笑いで包んであげた方が

残された方も旅立った方も心穏やかに過ごせます。




家族みんなでオーロラツアー

-40度での雪だるま作り(*^▽^*)

今年の年末か来年に実現させたいな




横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
スポンサーサイト
