ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
ミニ購入
ず~とほしかったミニノートPC≧(´▽`)≦

価格ドットコム を2ヶ月以上ず~とチェックして

これっ!と思うたびに後ろにいる

電化製品オタクにアドバイスもらったりして

見つけたのがこの子




5万円以下でPC買えちゃうんですね。

予算5万円以下でず~と探していたのです

条件は 

メモリ 1GB以上 

HDD 160GB以上

液晶9インチ前後

重さ1kg前後

XPかvista

バッテリー駆動時間が長ければ長いほど




条件よりも良い物が見つかりました(≡^∇^≡)

メモリ2GB

HDD 160GB

10インチ

重さ 1.3Kg

XP

駆動時間5時間

延長で3年の保険もつけて

ウェブカメラとかその他諸々ついて

予算内におさまりました。




今メインで使用してるPCより優秀(^O^)/

持ち運びにストレスが溜まらない

今のノートPCだと4kgぐらいあるし17インチの液晶なので

デカイ

旅行する時スーツケースの中だとちょっと心配

手荷物だとでか過ぎる&X線のとき全て出さないといけないんですよね…





サロンにも毎日待ち運べるわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

お問い合わせのメールにも即対応できるし

トレード環境も充実でかなりテンション上がってます。



横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
