ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スタディ
最近気合入れて勉強してます(^O^)/

長年遊び半分で学んできたものを

本腰入れて向き合ってる感じ(;^_^A

この感覚が久々なので

嬉しく楽しいです。




目と首と肩と腰が…コチコチになり気味なのですが

ストレッチをはさみながら

集中してがんばっております。

集中すると足の冷えとかお腹の減り具合とかトイレとか

忘れるぐらい入り込めるんですよね

昔はもっと長時間入り込めたような気がしますが

精神統一してがんばります。





アロマのお仕事とはあんまり関係ないお勉強なのです。

トリートメントに関しては常時情報収集や

アトラス解剖学を眺めながら

精進してます(*⌒∇⌒*)






それにしても誘惑に負けて

先延ばしにしてる私もいるんです(>_<)

10回に2回だったらグッジョ~ブ('-^*)/って

ほめてあげたいのですが。。。

10回に2回しか誘惑に勝てないような気が(^_^;)

鍛えねば精神力



横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
