ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
手力
前回の記事から大分経ってしましました(-。-;)

1月って面白い流れの月ですね。

新年って

新しい年をむかえがんばるぞ~だったんですけど

はやくも中弛み(^▽^;)

コツコツ進んでますが

イメージではシャッキリスッキリビューン!って感じだったのです。

でも現実コツコツコツコツしてます(^O^)

理想と現実のギャップを楽しんでおります ふふふ




タイトルと関連のある話にもどります

私セラピストとは?とかセラピストはこうあるべきと指針みたいなものは

あんまり無しです(^▽^;) 

人間としてこうありたいってのはあるんですけどね ふふふ

でも目指してる手があるんです。







クリスっていう破天荒かつ天真爛漫な先生に色々習ったんですけど

温かみがありぷくっと肉厚で安定と安心感があり

ず~とさわってもらいたい!手を私の体からはなさないで~!て

思うくらい気持ちいいんです。

破天荒かつ天真爛漫なクリスは(クリスの歴史は昼ドラの主人公なみです)

トリートメントになるとカチッと変身するんです。

安心&安定感のあるビームを出す手

昨日より今日、今日より明日で近づきたいですね。







技術的に後にも先にもこの人ってのがフィリップのマッサージ

ボラボラ島で夫と一緒に受けたのですが

イタ気持ちいい&どんなわざってぐらい手技が豊富

また行きたいなボラボラ島




このごろ同業者のお客様が多いです

手を見たらあ~仲間だって

うれしくなります(^∇^)

強くなっていく部分が同じなんですね



手力がもっともっとアップするように

日々精進ですね


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


スポンサーサイト
