ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
サイン
ハリー
気のせい

とか

まさか~



否定される方や

見えない勘<見えてる現実

でもやもやしてる方が多いような





年末年始の流れの速さに

ついて行けず

漫画を読んで逃避です(たまにはいいかも)

神尾葉子さんに惹きこまれました(‐^▽^‐)



わかりやす~いサインが

年末年始に到来

めんどくさそうなので放置していましたが。。。



事の始まりは夢でした

ハリーエドワーズ(世界では有名な方でしたが、わたしは名前と顔をちょっと見聞きしただけ)が

夢に出てきてね

夢自体は覚えてないのですが

顔ははっきりくっきり

なんかほわーんと安心安全な感じで起きて

ていうが3回ぐらい続き



重い腰をあげ

調べました。

人間的にもエネルギーも彼の手も

温かくてなんか熱いんです。

今も昔も素敵な方だったんだな~と

思いをはせながら数日




開く本や読んでる本に彼の名前が数回

次は本なんだーと思い

翻訳されているものを探したら

絶版でアマゾンで2万円越え(ノ゚ο゚)ノ

ちなみに原書で10ポンド(1500円)

10ポンド>2万円

手間はかかりますが

その手間を惜しむなってこと。




クリスマス時期だし

英国の郵便事情もあり

2ヶ月ぐらいこないだろうと思い込む(無駄な抵抗です。。。)

3日で届きましたヽ((◎д◎ ))ゝ

漫画なんて読んでる場合じゃないのです ほほほ




サインやシンクロの捉え方って

人それぞれですし

毎日毎日劇的なことが起こるわけではないのですが

小さな事でも見落とさず

サインに素直に反応しようかなと心がけております。

(若干の抵抗はお許し下さいm(--)m)


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
スポンサーサイト
