ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
よだれといびきとお腹の鳴り
すごいタイトルですが(汗)
いびきもよだれもお腹の鳴りも
全く気にしません。
もちろん自分がしてもらう時にも
自分がトリートメントするときも

むしろこの反応は
うれしいです。

セラピーズのトリートメントで60分とディープクリア以外は
全てリフレクソロジーから入ります。
足裏の反射区を刺激したら
消化器官が動き出し
グルグル鳴り出します
十中八九鳴ります。
冷えていた足が温まりだします。


お客様は
お腹なっちゃったわ~恥ずかしいとおっしゃるのですが
私は
よかったですね。 消化器系が動き出したみたいですね~と
うれしくなる。


体が温まり
リンパや緊張した筋肉を解していくと
カラダが緩みます。
リラックスモード突入です。

夢見心地になり
呼吸がゆっくりそひて深くなっていきます。
トリートメントもその呼吸に乗り
深く長いストロークで進みます。

夢見ごこちから
ここどこだっけ?という睡眠に
寝息、いびき、よだれの領域に突入です。
私は無の境地なので全く気にならない
気になるのはコリ、ハリ、冷え、と弾力ぐらい。

私いびきかいてませんでした?って施術後きかれるのですが
お客様の寝息もいびきもよだれも究極おならも
そこを意識してないので
きにならない。
私よりお客様の方が気になってしまうんだろうな...


緊張がほどけてカラダが緩んだことによる
生理現象なので
ウエルカムです。


ロンドンで男性を施術してた時なんか
オナラもしょっちゅうだった気がする。
音とか匂いとかよりも
溜まってた物がでてよかったね~
と安堵の気持ちでした。


生理現象を我慢するのは
緊張してる時だけでいいのでは?


☆2008年12月31日までお得なキャンペーン実施中☆
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


スポンサーサイト
