ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
素敵なおみや
ちょっとはやめのクリスマスプレゼントを
皆さんに頂いて
ちょっと恐縮
うれしさ倍増です。


クリスマスプレ1
カリスマ英語教師のこの方に頂き。りんごはお夜食に、ゆずは中身を大根おろしと合わせて鍋のお供に♪ そしてゆずの皮でゆず風呂です。 ゆず風呂ほのかに香って癒されました。


クリスマスプレ3
バームクーヘンとクッキーは浪花?の友人のこの方に頂き、夫としのぎを削りながら美味しくいただきました。
割烹だしはご来店の際にいつも安全・安心・速い・簡単・おいしいレシピを教えていただいているこの方にいただきました。 ティータイムの時に口頭で教えていただくのですが、
簡単だからすぐ頭に入るし美味しいんです!
今回は大根を美味しく頂くお料理! 早速試してみたいと思います。


クリスマスプレ
福岡の両親に頂いたもつでもつ鍋。100gの値段に腰を抜かしそうになりました… 今年の冬までもつ鍋を食べたことがなかったのですが、生もつはぷりぷりでコラーゲンたっぷりでうまかったぁ。 昔は捨てる部位だったみたいですけどね。 夫が帰省した際に夫に持たせてくれました。(夫は自分が私のために買ったとアピールしましたが。。。)



みなさまありがとうございました。m(_ _)m






☆2008年12月31日までお得なキャンペーン実施中☆
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


スポンサーサイト
