ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
現実と期待のあいだ
先日指圧院の予約を待っているあいだ
駅前のドトールへ
近くの男子高で2者か3者面談があったらしく
母&息子ちゃんの組み合わせがちらほろ

私はコーヒーを飲みながら本を と
息子ちゃんが飲み物をとって席についた習慣
イライラモードに
母はきっと先生から息子ちゃんの生活態度と成績を言い渡されたのね~

面白いのは息子ちゃんたちの反応
マシュマロをほおばりながら
母のお説教を
聞き流す
右から左へ~

息子の将来を考え
真剣に教えを説く母
うなずきと聞き流しを心得ている息子
どの息子ちゃんも素直そうな子達で
思春期の真っ盛りで勉強以外の大切な経験してるんだな~
と コーヒーのみながら微笑ましくなりました。

思春期に親の言うことを
一から十までハイハイきく息子ちゃんより
なんか反抗とか聞き流しのほうが自然体なきがする



内の弟も
物理の追試3回受けてたもんな~
追試って3回できるんだ~って感心した
弟の思春期><



☆2008年12月31日までお得なキャンペーン実施中☆
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
