ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
LOVE
これからカップルイベント?目白押し3はーと
年末年始にかけて家族で過ごす時間もあり
彼氏、彼女、夫や妻、親子の愛情を再確認できる時間が
いつも以上に持てるのではないでしょうか?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10月ぐらいからチラホラ恋のお話も聞くようになり
アプローチしてます!
うまくいってます!
幸せです!
倦怠期です!
失恋しました!
ホントに人それぞれに色々な結末が笑い。

恋のかけ引きは必要ないとは言いませんが
大事なのは
相手をどうさせたいか とか相手にこうしてほしい ではなく
自分が相手にどうしてあげたいか どうしたいか

相手の気持ちと
自分の想いが合わなかったら
あわない

相性を
合わせる

合う

両極にあると思います。

合わなかったら
相手の幸せを祈り
充電して次への扉を開ける
(失恋してしまったらこの余裕とパワーを出せるまで時間かかります…)
でも大丈夫です。
アンテナを高くピンと張っておけば
めぐりあいます

親子も
相手を想う
言葉やぬくもりや会話で
愛情の伝わります

利害や依存のフェイクな愛情よりも
無邪気リアルな愛情の方が
温かいですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


☆2008年12月31日までお得なキャンペーン実施中☆
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


