ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
ほしつ
冷えに加え乾燥対策

カサついてるな



かゆい



痛い



引っかき傷なり

ま~大変

去年はVaselineのボディローションを使っていましたが

保湿はしっかりしてくれるのですが

かおりがイマイチ




で、ロンドン滞在中

お友達のマリさん (この方に会うと刺激と元気をもらえます!隠れ家的パワースポットです。)の

オフィス向かいにあるFresh&Wild (自然食品やデリや自然派化粧品が揃ってます)で

ローズの香りのボディローションがほしく

お店においてあったローズの香りがするローション全てを嗅ぎたおし(*^.^*)

(この時は店員さんには怒られず、店員さんも次から次とローズのローションを持ってきてくれました(^_^)v)

選んだのがジュリーク



オーストラリアのメーカーをなぜにロンドンで?って自問自答ですが

惚れ惚れする香りでした。

26ポンドっていう価格も高いのか安いのか。。。

オーストラリアで買うより高く、日本で買うより安いという(o^-')b

ジュリークのボディローション

http://www.jurlique-japan.com/product/200700.html




もちろんすべて天然成分

体にも地球にもやさしい

ボトルやパッケージデザインも以前に比べて洗練されてきた

保湿もしっかりきっかりしてくれ

香りがね朝ぬると

夜寝る前まで続いてるんですよ(これにはびっくり)

もう体がバラになった気分

テンション上がります



ジュリークのまわしものではないのですが( ̄_ ̄ i)

最近はまってます。




☆2008年12月31日までお得なキャンペーン実施中☆
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


