ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
仲間と先輩のトリートメント
人と交友関係を深める時や
人と接する時に年齢をあまり気にしない
お友達も下は10歳から上は80歳まで
年齢を見たら幅広い   が
類は友を呼ぶ   で
何か共通、共感できるものがある。

お友達のSちゃん
定年退職したあとに
代替療法系の資格を資格マニアだったっけ?てぐらい習得し
ハーレーストリート(世界各国から有名な医療従事者が集まる所)で開業したと思ったら
キャヴェンディッシュアヴェニューに移転!
グレードアップしてました(物理的にこの上はないだろう)
そして今年の9月から大学に入りなおしたと。。。
何校大学を卒業すればいいの?と突っ込みたくなるほど
勉強と進歩を止めない
見ていても力がわいてくる
お互いの情報交換もできた


チャン付けで呼ぶぐらいなので年を気にしてなかったのですが
このごろ体力が追いつかないのよぉ と
年の話になり
63になったって言っていました
平日は学校とサロン業
土日はサロン業とホスピスでのボランティア
夜は合気道
体力が追いつかないので水泳とヨガはやめたらしいえぇ
63歳の平均の体力がわからないけど
パワフルなことは間違いないローズ2

ポジティブな意識と感情
そして体があれば
努力と願いで
希望は叶う

londoncafe.jpg


先輩のトリートメント
忙しい方なので
ダメもとでメールしてみたら
私が空いている時間
たまたま2時間の予約にキャンセルが出て
トリートメントを受けれることにグー!

指圧、アロマ、リフレ、スエディッシュ、ディープティッシュマッサージ
ヘッドマッサージ、リンパドレナージュ、ヒーリングと
私の持っている資格とだいたい同じ
経験は10年以上のベテランBrilliant.
ヒーリングを入れた80分のマッサージ
リラクゼーション<代替療法
足のむくみ、腰から肩にかけたダルさ
胃の不調が次の日にはなくなりましたプレゼント

ヒーリング(気の流れを視て気を流す)は
彼女の手から暖かいエネルギーが流れていて
暖かいお湯が体の中に流れる感じで
気持ちが良い
上にあがるにつれて
その暖かいエネルギーがブロックされている所には
入ってこない。。。。(面白い体の感覚)どうした? 私
冷えていた腰周りと胃のあたりにはスムーズに入ってこない
胸から頭までは気持ちよすぎて夢の国へBrilliant

マッサージは
心地よいと いぃぃ痛いかなが交互にきて
体がリフレッシュでき、揉み返しも全くなく 
次の日は爽快!

これからも
知識と経験をバランスよく
吸収していきたいな






スポンサーサイト
