ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
実験
昔は切花や植物を
「買う」ていう意識がありませんでした
田舎育ちのため
その辺に咲いてる植物を
買うっていう意識が芽生えなかった。
水も同じです。

今はいたる所に置いてますが
水も買ってます。

植物や動物は人の
ネガティブな感情を浄化してくれるって聞いてから
実験しました。

荒れていた大学生の時期はサボテンを枯らし(当時はすぐ枯れる物だと思ってました><)
結婚してからは
実験してみようと思い
同じ鉢植えのお花を
リビング、キッチン、ベットルームと置いておき
ベットルームの鉢だけ花が咲かずに枯れました。
ふふふ
夫婦関係がアンバランスだったのかな~がっくり
鉢植えが3日で枯れるって最短記録だったかも涙


今は咲かずに枯れるという現象は無くなり
皆元気にすくすく育っています。
ラベンダーなんて何回咲くの~ってぐらい咲きました音符

元気に育つ植物を見ると
な~んか和みます^^
お試しあれ♪


事あるごとに
幸福の木をプレゼントしたり
デスクの横に置いたりしてます3はーと



はじめましてキャンペーン実施中♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スポンサーサイト
