ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
ブレスが♪
石を卸から購入して作ってる
ブレスレットが
里親のもとへ(笑)

面白いのですが
リピーター様がいらっしゃる時には
ある程度その方をイメージした物を
紛れ込ませて置きます
ふふふ

お客様がブレスを選んでいる時は
何も言いません。
石の説明すらしない
感じの悪い店員です汗とか

ブレス幸さんへ


開口一番
「お安いですね」と言われます。ピース
産直のようなものだし
人件費ないし店舗賃貸料無いですからね
市場の半値って書いてたのですが
市場の三分の一以下らしいです上


皆様
紛れ込ませていた物を手にとって
それをご購入笑い。
不思議ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
サイズは適当に作ってあるので
あわない時はお直しして
郵送しています。


クレンジング(浄化)は
イギリスのパワースポット
グラストンベリーにある
グラストンベリー
チャーリーズウェル(神秘の井戸)のお水で
クレンジングしてお渡ししています^^
チャーリーズウィル2
羊や牛がその辺にいて
開放感あふれ
晴れ晴れ&清清しくなれる大好きな場所です






ピンク系の石が大人気です。
ターコイズは人気薄>< 
ターコイズ入りの海ブレス(勝手に名前付けました)
3000円です(最高値だからかな~)
秋だからかな~


心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スポンサーサイト
