ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
来年の時間管理
手帳を購入しました。
プレジデントの記事も参考に
クオバディスのモナコブルーの
プレステージにしようか
マンダラ手帳にしようか
迷いました。

一ヶ月の見開きと
一週間の見開きは必要
大きさと薄さ重視
色大事

一ヶ月の見開きが大きくて
そこに細々書いて
一週間の見開きを使わなかった
この一年

お客様のご予約時間とお名前を記入するので
かな~り見難い(一週間の見開き使えよぉ)
一週間の方は厚すぎて月を間違えて
記入してしまっていて冷や汗もののハプニングが…

検討した結果

手帳

マンダラ手帳です。
マンダラって?
チベットで見たことあるけど
ナゼに手帳?
て疑問が購入を躊躇わせたのですが
形式らしいです。


一ヶ月の見開き
一週間の見開きあり
薄いし大きさもW9H18cm
ペンをさす所もあるし
色はシャンパンゴールド上
お酒はダメなのですがシャンパンの香りと色は
いいですよね~


一週間の見開きに
アイディアや情報を記入できる所があったり
人生計画とビジネス計画が記入できる見開きあり
なかなかの優れものですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


クオディバスの色のラインナップは
素晴らしかったです。

手帳はアマゾンで購入しました。
中身を写真で確認できました。

みなさんの来年の手帳のご参考まで~





心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)



