ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
恐れを羽に
悩みは無いというかあまり悩まないのですが
最近私の中に恐れがあることを発見汗とか
何かこれといって対象があるわけではないのです
まだ見ぬ先のことだったり
こうなったら~どうしようおちこみ
ある意味妄想で対象を作って
勝手に心配して
それに恐れをなしてる
チキンなチキンちゃんですorz

これって習慣化されてて
無意識でしてるんですよね
この結果どうなるのか?


自分で自分の限界を作ってしまう
本当は限界なんて無いのにね
傷つくのを恐れたり
過剰に周りを意識して
妄想化した画に
怯えてみたりkao05


こうなったらどうしようを作ってしまうと
もうそこから進まないです涙
思考と行動が自分の目指す結果とは逆に動く
こうならないためにはどうすべきかに変ってしまう。
え?当初の目的とは違うんじゃな~い
例えばこうなったらどうしようと思うと
最悪のことを考えてしまうので
トレードできないチキンちゃんひよこ
  ↓
チャンスを逃す
  ↓
自信を失くす
  ↓
資金を無くす
トレードに限らずなんですがね


でも朝のコーヒーと一緒で
習慣化したものは
なかなか変えることはできましぇーん



最近試してること上
思い込んで暗示にかける
ほほほ
今の段階で信じる信じないは別として
刷り込みです 
基本的な方法で
目標を紙に書いて見える化(くだらなすぎるので公表は避けます)
手帳に書く
口に出して唱える等イロイロあります。


思い込んで
目標達成の妄想化です。
こうなったら~どうしようを妄想化するのではなく
ここ決めます!を妄想化します。
気分も良くなります

チャンスをつかみます

自信が沸いてきます

繋がりと広がりが出てきます
面白い時間が過ごせます。



ポジティブ妄想化実践中(笑)



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


