ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
うほほほほ
義父母が我が家に来てくださり
楽しい夕食
どこかへ食べに行こうかなと考えたのですが
能見台は焼肉以外イマイチ汗とか
その他諸々の事情もあったのですが(ここには書けません><)
僭越ながら嫁である私が適当に作りました



今までにないタイミングで母が
福島産の野菜をたーんと届けてくれて
今までにない料理力で
(煮る、焼く、炒める、ぐらいしかできません)
田舎料理作りました
素材が良いので
腕が悪くてもなんとかなります笑い。


夕食も終わってお茶を飲もうとしてたら
ピンポーン
これまたナイスなタイミングで
大阪&広島のお友達から
食後のデザートいただきました上
いつも夫と取り合いになるお菓子
五感を満たしてくれるバームクーヘン
両親にも食べて頂くことができました
ありがとう!!!

五感重巻き


食欲の秋到来です
ダイエットは明日から~♪
いつになることでしょう焦る3
明日は千葉から頂いてきた
梨を頂きMAX


味覚の秋楽しんでくださいね☆



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)






スポンサーサイト
