ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
金融危機
深刻ですね
サブプライム時に学んだ経験がここへ来て
生きています



欲のコントロール=自己のコントロールは
当面の私の課題orz
相場が動く時間帯に取引するのですが
他の相場と同様にポン円動きました
私もそれを追い波に乗りました波

調子にも乗りましたがっくり
ハイな感じになり
レバレッジアップで(ハイリスクへの第一歩)
願望での取引(まだ上がる~まだ下がる~で利確に踏み切れない)
焦りと緊張(自己管理システム崩壊状態です><)


その結果
買いと売りを間違えてポジり
週初めで得た利益を
金曜日に飛ばしました アハ涙

こんな時はサンダルウッド・フランキンセンス・ベルガモットで
芳香浴3はーと


グラウンディングと
心の平安
大切ですねBrilliant



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
スポンサーサイト
