ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
永久な愛
私無神論者じゃないですが
無宗教です。
盆暮れクリスマス
イースターもハロウィンも
クリシュナダンスもラマダンも
リスペクトしています。


体が無くなっても”私”は続く
ていうのは漠然と理解していてるし
サムシンググレイトの力は
無限で無償


プラスの種を蒔いたらプラスの刈り取りアップ
マイナスの種はマイナスの刈り取りダウン
自己責任です


毎回そのお客様がいらっしゃる時に
いらっしゃる”方”が
もう慣れてしまって
いらっしゃいませとお迎えするのですが、
お客様(娘)がトリートメントしてる間
永久の愛で見守っている
あーしろこーしろこれがダメあれがダメと
口うるさいことは一切無しで
お客様の自由意志を尊重している


娘さんのことが大好きで愛してるんだなと
私も温かくなる
娘さんに蒔いた種は綺麗に実ってるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
娘さんもまた着実に温かい種を蒔いてる桜
温かいポジティブな循環
なんだかね
涙をこらえるのに必死で
私の涙腺もうちょっと締まってくれないかな~汗とか



時々
血縁関係遠すぎるよ~って
ツッコミを入れたくなる方もいらっしゃる
近い人にサインを送っているのに気づいてもらえず
体質的に受けとろやすそうな方を選んでくるみたい
トリートメント中イロイロありますが
誠心誠意がんばりMAX太陽



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)







スポンサーサイト
