ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
ラピスラズリ
第三の目、眉間にあるエネルギーポイント
藍色で深海のようなブルー
北海道の積丹(ウニは食べれませんでしたが><)でみた
海の青さは
まさに
ラピスラズリ

面白い縁なのですが
旅行後
ラピス色のお客様が多数いらっしゃいました
外野から拝見させて頂いている私は
3年後とか5年後素晴らしいことになってるなと
勝手に思ってしまいました。
先見性があり素直なので
見えない力をきちんとキャッチできてるんですよね。

ラピスラズリ
聖なる石と呼ばれていて、邪気や邪念を退ける力を持ち
洞察力、判断力、創造力、直観力を高めてくれるらしいです。
ウルトラマリンブルー海(地中海)を超えてきた石とも言われてる
マリンブルーにウルトラが付いちゃってますね。
私が初めて買った石もラピスラズリでした。
なんか落ち着くんですよね~(邪念はありありですが…)

北海道かむい



沖縄とは違う海の青さ
どちらも爽やかで優しい人ばかり
ほんと久しぶりに
爽やかでハツラツと活き活きした若者みました。
ココロと時間の余裕とゆとりって大事ですね




10月10日に新メニュー登場です☆
心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
スポンサーサイト
