ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
幸せ模様
イロイロな模様があっていいんです
怖いのは
幸せに気づけない不幸涙

その時々で感じることや思うことを
忙しさや慌しさの中でも
きちんとケアして大事にしたあげてほしい
相手からの評価や世間体に映った自分を見る前に
自分で自分にグッジョ~ッブって褒めてやっても
いいんでねえかい(福島弁)Brilliant

褒めることをないがしろにして
責めることに集中してしまうと
壊れます(20代で一度ぶっ壊れました アハ)おちこみ
人を責めて自分を責めても負の感情しか残りまシェイム(駄洒落です)

反省&改善チームと
嫌悪&否定チームで
その時々なのですが
私の場合
元気がないと
嫌悪&否定チーム所属になりどよ~んとしますorz
反省&改善チームの時は元気に進みますローズ2
最近元気が無い時は無所属にしてますが
ポリシーを築いて貫いて行って
いつか嫌悪&否定チームを消滅させたいですね

実家蓮





天然石クリスタルビーズのブレスレット
リピーターさまからのお問い合わせを多数頂き
頑張って作成しております^^
サロンにも適当な数置いていくと思うので
次回ご来店時に見てみてくださいね☆



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)




