ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
磯子まつり~ビューティサロン~
毎週月曜日にお手伝いさせて頂いてるくすくすにて
磯子まつり~ビューティーサロン~イベントがありましたニコッ♪

40組以上のママ&お子ちゃまがいらして
おもちゃで遊ぼうスペースは大変な賑わい太陽
リフレクソロジー担当の私はサロン仕様の別室でママたちに施術ローズ
30分のリフレを9人のママたちにトリートメント


お昼は安全安心の手作りお弁当をいち早くゲットし(いつものことながら食べ過ぎました)
ママやお子ちゃまやお友達とわいわい楽しくランチ
午後の部とお方付けを済まし
自分のサロンへ

音楽と呼吸に合わせての
しっとりゆっくりなボディトリートメントBrilliant
充実した一日でしたピース

ビューティサロンイベントに来店された
ママさま&お子様
会場をセッティングしてくださったスタッフの皆様
施術したセラピストの皆様
色々お世話になりました。
ありがとうございました。



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)



スポンサーサイト
