ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
新メニュー
10月からロングな新メニューを導入しようと思っております。
そのための90分のディープクリアトリートメントのモニター募集をお願いしたり
パワーストーンを購入したり
ビーズ教室に通ったり
9月は充実した月だったな上

90分のボディトリートメント
リピーター様には好評で
是非メニューにとのご要望もいただいているグー!
90分にスピリチュアルヒーリングを入れて行っていたのですが
10月からはヒーリングは外しました。

もう少しじっくり時間をかけたいのと
ティータイム時のカウンセリングを楽しみに来て下さる方が増えてきました。
ありがたいことです。ローズ
私の勉強した事は全部お答えしたいし
スピリチュアルなことを誤解されたくないがゆえに
良書や今まで起きた現象などをお話しすると
ティータイムがながくなってしまう。。。

ここで
ボディ・マインド・スピリット・とケアするホリスティックトリートメントと
ボディトリートメントを分けようかなと思い
新メニュー考えております。

高品質のクリスタルを卸してくれる業者さんとの出会いもあり
10月からの新メニュートリートメントに
わくわくふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
しております。太陽

今までのお客様のご要望を分析&検討し
私ができる最大限のサービスを提供していきたいと思いますBrilliant



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

スポンサーサイト
