ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
スポンサーサイト
価値観
帝王


昨夜母とあつ~い議論を交わしましたBrilliant
相手の想いと自分のポリシーが異なることはよくあるおちこみ
お互い相手を理解しようというシンプルで純粋な思いがあれば
ま逆の意見でも議論を交わすうちに理解できるようになってくるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


「私の意見が正しいの。だから言う事聞きなさい」と思って
話している言葉にはその想いが乗るので
エゴエゴな言葉は相手に響かない汗あせ



母は私をカウンセリング
私は母をカウンセリングみたいになってました
根底には愛情があるがゆえ
親なのに子なのに
どうしてわかってくれないの~となる場面もチラホラがっくり


会社でも家庭でも友人関係でも
共通していることだと思うのが
想いは言葉に乗るし(特に無意識の部分)
発せられた言葉は武器にも良薬にもなるLOVE
大事なのはその人の中にある愛情だったり優しい気持ちで
相手を包んでみる事なのじゃないかな



ロンドンに居た時は電話でのやり取りが多かったけど
今は対面でじっくりしっかり親子のコミュニケーションが取れるので
なんかうれしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつまでも元気でいてほしい



女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分





スポンサーサイト
