ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
勝利の方程式
意識が視界を変えるし
意志の強さがチャンスをつかむ
自分なりの方程式がぶれない人が勝つプレゼント


わかってはいるけど
欲でブレブレになるんですorz
小さく勝って大きく負けてるorz
私のしてるトレードは勝手に思い込みトレード
ふふふ
こんなんじゃ波に乗るどころかのまれてしまいます波

ブレない勝利の方程式を持っていて実行してる人は
常勝しています。
ちょっと調子が良いと調子に乗り出す私はまだまだですねあせ


何事にも共通してる
欲に負けない意志の強さ
土台から作っていこうかなにっこり



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分


