ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
秋休み
今月末に北海道へ行きます。
妹の引越しに便乗して
旅行に出かけてきます。

おいしいものたくさん食べれそうな予感
涼しそうだな~
考えるだけ心弾みますねBrilliant
引越しのお手伝いはどこへやら~汗とか

お客様からこれから~に行くんですとか
~に行ってきましたのお話をお聞きする機会も最近多く
みなさん目をキラキラさせて色々情報をくださる笑い。
私までテンション上上


年に1,2回は日常を離れて旅行に行きたいですね。
リゾートしたいなぁ~


心と体の癒しとデトックス♪
ホリスティックアロマセラピー 120分 初回限定トライアル ¥10,000
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分

