ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
死んでも終わらない

お友達の立食スタイルの

パーティで

お友達のお友達やお知り合いが多数いて

おもいっきり引いてしまうときと

どんどんしゃべるときがあるんです。




その時は声をかけられた方とおしゃべりをして

ロンドンでは高級な日本食をここぞとばかりに

食べてました。




60代ぐらいのご婦人と

たわいもない世間話





でもね

居るんですよ(;^_^A

お父さんが

背が高くて

細身で

お洒落で

清潔感があって

白髪の老人

すごい愛のエネルギー

見守ってるの

体がないので物質的に

とらえることはできないんですが。。






私の父ではないの

だから

頭おかしいと思われても

しょーがないと思って

言ってみた。ひらめき電球





そしたらその方の亡くなったお父さんで

その方は怒られるんじゃないかと

不安がってましたが。。。。





よくよく話を聞いてみると

その方にも色々現象が起こっていて

でもなんのこちゃ?  

でスルーしていたと。





自分には厳しくて

妹さんにはやさしかったので

その方はお父さんに嫌われていた

と思っていたしロンドンで暮らされていたので




色々誤解があったみいです。汗


でも、お父さんが愛情たっぷりで

いつも側にいたんです。

話し終わった後

私なんて父から愛されてないと思ってました…




でも違ったんですねと。ラブラブ


人のパーティで何やってんだろと

思いながら

漠然と死んでも終わってないんだ

と感じたの。お月見



緑と空


その2


ヒーリングのボランティアをしていたとき

50代の英国の婦人

お父さんを最近亡くされて

悲嘆と悲しみの毎日

この悲しみをヒーリングで



癒してほしいと。晴れ


仲間3人とやるんですけど

一人多いんですよ。





あれ?

英国人紳士

が婦人の肩に手を置いて

いっしょに気を流してるんです。音譜





これはな

幻覚だと

お父さんを亡くされてるのを

知ってるから

私が勝手に作り上げたと。

だから婦人にこうでしたよ

っていうことは伝えなかったの。( ̄_ ̄ i)






婦人がブースから出て行った後

仲間の一人が

あそこにお父さんいたよね

いっしょにヒーリングしてたよね。

婦人は愛されてるし

お父さんの死から乗り越えられるから

大丈夫だよって。v(^-^)v





あの婦人に教えてあげなくてよかったの?

と問うと

大丈夫って言ってたから大丈夫じゃない?

それにそんな時間ないしね。(-。-;)


イギリス人て親切なのか不親切なのか

よくわからない。。。。


でも、体がなくても父としての仕事をしてる

お父さんでした。ラブラブ



肉体がなくなっても

それぞれに仕事してるんですよ。





メニューは一つ!!! 
120分パーフェクトトリートメント 
☆アロマセラピーで心身をリラックス 
☆リンパドレナージュで体のデトックス、 
☆リフレクソロジーで足の疲れとむくみとり 
☆インディアンヘッドトリートメントで使いすぎている脳の疲労を解消 
☆ホリスティックトリートメントで心身のバランスとハーモニーを保ち 
☆スピリチュアルヒーリングで今抱えている不安や悩みをヒーリング
すべてを取り入れたトリートメントで心・体・魂をまるごと癒してみませんか?
詳細&ご予約はこちらから



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
