ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
胸が躍る
スピリチュアルカウンセリングに関してのメールを頂きました。

嬉しかったです。

また、私自身発見がありました。!

以下了承を得て掲載させていただきます。



昨年の9月、10月?にスピリチュアルカウンセリングでお世話になったOOです。
あの後、間もなく会社を退社しました。
今は実家の山形に戻っています。

実家に戻ることは最初は迷いましたが
今は良かったと思っています。
あの時、背中を押して頂いたおかげで
本当に元気になりました。

カウンセリングの時引いたエンジェルカードが気になって
勉強にも行ったんですよ!

この年でまた新しいことを始めるのは勇気がいりましたが、
自分で考えて行動することによって
新しい出会い、チャンスに恵まれています。

今年中に山形でプライベートサロン もオープンすることにもなりました。
トリートメントも受けたかったのですが、
また横浜に遊びに行く機会がありましたら
是非お願いします。

どうしてもお礼を言いたくてメールしてしまいました。
お忙しいところありがとうございます。




多分私の所へいらしたのはきっかけ(起爆剤)であって

manaoさんの普段の努力が実り

サロンオープンと出会いとチャンスに恵まれたのだと思います。

他人事ながら自分のことのように嬉しいです(^-^)/




新しい事を始めるのに年齢は関係ないです。

覚悟と決断とさえ出来ていれば

味方が現れます^^

応援したい!って意識を引き寄せます^^





逆に覚悟が出来てないとブレます。

ブレてる時にはちゃ~んと向き合いなさいよ!のサインも出てるはず^^

見逃さずに直視していきたいですね♪


☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.
☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。
☆2010年4月より営業時間が変更になります


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)<


入学準備 うふふふふ
4月から

鍼灸あん摩マッサージの資格を取るため

3年間セラピスト兼学生生活をします。

って実感が全くなかったのですが…




入学式のお知らせ とか

教材費の振込み とか

オリエンテーションのスケジュールとかが届き

おぉ~なんかフレッシュ('-^*)/




2010年が始まり一ヶ月

カラダもココロもスピリットも

スッキリ爽やかで

喜んでる感じγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

life is wonderful ざんす



お仕事でも

プライベートでも

人とのご縁と和が広がり感謝です♪



ただ、ちょっと注意しないと…

私のキャパを越える事を引き受けちゃう(^▽^;)




調子に乗って?数年ぶりにデパートに買い物へ

いつも背中ハリと耳鳴りと偏頭痛と吐き気で

ショッピングを楽しむ<不快指数高で断念だったのですが

1時間半ぷらぷら出来ました^^


PCの前でポチっとする方が好きみたいです。





ここ数日ご予約が重なり

当日ご予約希望のお客様のご要望に沿えず申し訳ありませんでした。

☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.
☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。
☆2010年4月より営業時間が変更になります


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)<

輸入作戦
keuringのティーサーバー輸入大作戦

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2009/12/keurig-f53d.html

コチラ↑の記事におぉ~と感動し

ついに購入しました。

さすがamazon.com

NEWサロンでご提供できるとおもいます。

ハーブティの数もさすがamazon.comでした。



でもって

今日たまたまブログをのぞいたら

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/01/post-ee83.html

次はタンブラー!

この記事も参考になりました。



これからお世話になりそう

amazon.com

転送サービスをお願いする業者のシステムと格闘すること

2時間弱(@Д@;購入して

転送をお願いしました^^

後は届くのを待つのみ



コーヒー&ティー大作戦

サロンのアフターティーも充実で

話に花が咲きそう^^




本日最後のお客様

親子でいらしたのですが

そっくり親子の親子漫才♪

カウンセリングしてる私が

一番楽しんでいたような気がします^^

ありがとうございました。


☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.
☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。
☆2010年4月より営業時間が変更になります


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)<

小春日和
あたたかかった♪

金沢八景に用事があり

行きは電車

帰りは能見台まで徒歩

Ipodがなければできなかったかもですが

気持ちよかったです。



無になる時間っていうのか

メディテーションみたいで

アイディアざっくざく

妄想テンコモリの

1時間



さわやか~でした。



お試しあれ~

じゃぶじゃぶ化粧水
朝晩のコットンパック

200mlのヒアルロン酸美肌化粧水(¥700くらい)

水、尿素 グリセリン ヒアルロン酸しか入ってません。

それが、9日間でカラに( ̄▽+ ̄*)



どんだけ~吸うんだよって感じですが

(chobi1115さんちゃ~んと実年齢×30回/一日のパッティングしてますよ~σ(^_^;))

まぶた以外顔全体に出来ていたプツプツカイカイが

残すところファイスラインのなってきました。




今さらながら保湿&水分補給って大事なのね~^^

で、手作りも化粧水も作りました!

今は手作りを使ってコットンパック楽しくなってる今日この頃

シミとシワに関してはプツプツが落ち着いてからかしら~




コットンパックはまってます♪

佐伯チズ先生ってさすが(@_@)

化粧品にお金をかけなくても良かったのね~

(カラー診断時に気づきました(^_^;)




似合わない色の化粧品@免税店がたっくさん

値段考えると。。。。捨てれない 捨てる決心はできてませ~ん><




セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)

おと
安心できる音

「おとなり」ってDVDを見て

安心できる音について

何かな~と



夏の夜のかえるの鳴き声や鈴虫の声は安心できる^^

高速を走る車の音とか

昔はトイレを流す時の水の音が苦手だったな~



育った環境や住んだ所によって人それぞれだけど

音から想像できることって

生活の中にかなりありますね。

マンション住まいだと特に





あと、印象に残ったせりふ

「人のせいにして自分を許してる」

はっとしちゃいました( ̄Д ̄;;



時間やお金や物事のせいにして

自分を許してたな~甘えてたな~

時間やお金がないから~できないって

「じゃ~どうするか?」まで考えずに

他のせいにして自分を許してた。。。。



思い当たる所から

改めようと




セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)

しょぼしょぼ
目がしょぼしょぼ

コンタクトしてないのに

数日前から

しょぼしょぼ

薬局で目薬購入



薬剤師さんは

「目をうるおします」と言っていたけど

目薬さすとその刺激で涙がでる(T▽T;)

目薬でうるをされてるのか

涙でうるおしてるのかわかりませんが

さして1時間はしょびしょぼしません。



うるおすといえば

金欠の妹1

グリセリン、水、尿素の化粧水で朝晩コットンパックしてました。

気持ち良さそうだし

妹1の肌の質感とキメは

10代後半&20代前半より断然今の方がよかった(@ ̄Д ̄@;)

金かけずに手間かけた結果



お客様にもグリセリン&尿素&水の化粧水はいいですよ と

アドバイス頂いておりました

(みなさん私のアレルギー肌を心配してくれて色々知恵を頂きました。感謝です!)



で最近

妹1に刺激されてか

金かけずに手間かかけるを意識してる私。

コットンパックはめんどくさいので

コットンマスク@100均で化粧水パック(-^□^-)

気持ちよさにはまってます。

化粧水の量は半端じゃないですが。。。。

次から手作り

アロマセラピストのはしくれの意地!

いや、金かけないで手間かける精神で♪





セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)

111コラボワークショップ
2名のキャンセルがありましたが

(お大事になさってくださいね^^)

無事終了。



私がやってみたい!から企画した新春企画。

楽しかったです。



マインド整理→ビジョングループ分け→2010年の目標→実現計画書まで書いて

スケジュール帳に記入

最後まで書けなかった方も

きっちりスケジュール帳にまで実現スケジュールを記入できた方も

実現できるのか理想なのかテンコモリの方も(私です)

充実した実りある2010年過ごしましょうねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

111ws3.jpg


パーソナルカラー診断('-^*)/

ポーランドでストールを購入する時に

試着して

似合う色と好きな色って違うんだぁ~

じゃ~似合う色はなにかしらと

知りたくなり

HIROEさんにお願いしたのが始まりです。

目からう ろ こです。

111ws1.jpg

笑いと

へぇ~

えぇ~

あぁ~な納得と驚きの時間でした(°∀°)b

ちなみに私スプリング。

一番似合う色がイエローゴールドでした。

pc.jpg

化粧を普段あまりしないのですが・・・

お化粧品とジュエリー診断もしてくれるとの事!!!

ひっぱり出して来て(大掃除に整理済み)

全部見せました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

全部私に合う色ではないらしいぃ

HIROEさん曰く

「2年に一回は使えます」(もはやポジティブなのかネガティブなのか。。。分からない)

だから化粧に興味わかなかったんだぁ と言い聞かせ&納得。


こうなったらと思い

カラー診断を終了したお客様に

お化粧診断もしてくれる!と声をかけ

Hiroeさんに使えそうなの使ってください!メイク用品を押し付け?

決まりました!よ 中途半端に使ったアイメイクの貰い手が( ̄▽+ ̄*) 2つほど

貰って下さった皆様 有難うございます。(お肌に合わないときはご使用をおやめくださいね)

忘れ去られていた子達が表舞台に立ちました!




来て下さった皆様

寒くて遠い中

足を運んでくださり

ありがとうございました。

皆様が2010年ハッピーに過せます様

想いを馳せます。(ネンジマス^^)




次回は福島の実家付近でイベントしたいなぁ~

アロマクラフト&チャッティングもしたい感じ♪

Tomomiさん 素晴らしいお名刺、見本に使わせて頂きましたm(--)m




セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)


初詣

午前のワークショップと午後のトリートメントの間が空いたので


行って来ました


富岡八幡宮@京急富岡近く




良い天気で


人もそれほど多くなく


清々しかった。




午前のワークショップも


ラウンド2に入り


内容も面白かったヾ(@^(∞)^@)ノ




人のリーディングする姿&様を見せていただきました。


実におもしろい。


カラダを使おうとするスピリット


それを防御するカラダ


切り離して会話をする意識


客観的にとらえようとする五感


顔つきや目つきが変わる




自分のリーディング風景を


アクアマムのマダムで見せてもらった感じ('-^*)/


ありがとうございました。


ハプニングでしたが必然だったみたいです。


Hさん ゆっくりやすんでくださ~い音譜








明日111のコラボワーク11時に一席キャンセルがでました。


ご希望の方はメールくださいね♪












セラピ~ズ携帯HP



横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)


ザ 物欲
今一番欲しい物

コーヒー&ティーサーバーо(ж>▽<)y ☆

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2009/12/keurig-f53d.html



一日10杯くらい作ってるからなぁ

ほしいのです。(求めれば引き寄せる!私の手元にこないかなぁ~)

簡単で美味しくそして楽しめるティーサーバー

紅茶とコーヒーの種類で数十種類ありました( ̄▽+ ̄*)

アメリカから個人輸入したりめんどくさそうだけど

勝間さんがお試ししてくださった内容を見ると

日本版を購入するより

変電圧機導入でアメリカ版の方が楽しめそう♪



すっごく迷ってますが

気長に

春くらいまでにサロンに導入できたら

面白そうo(〃^▽^〃)o



あともう一つ

サロン用にダイニングテーブルセットがほしい

風水とか家相とかかじりながら

色とか形とか見てるとたのすぃです。

こちらも春くらいまでに♪



計画実行は努力と行動力で



春までに



ふふふ

年賀状有難うございました^^

たった今郵便受けをチェックしたら


年賀状がテンコモリо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございます。




今年の抱負と


幸せたっぷりの家族写真に


生まれたばかりのベイビーに


ワンパク盛りの坊や


お茶目でかわいいガールズまで


お客様の近況も写真付き年賀状で知るって


テンション上がりますねヾ(@^(∞)^@)ノ






さて、


2010年


525600分


どうすごしますか?


どうしたいですか?


どうなりたいですか?




私は仕事もプライベートも充実させます。


させたい ではなく


充実させます( ̄▽+ ̄*)


行動は計画的に努力&実行。


バタバタやそわそわするのではなく


充実です。




健康運も


金運も


出会い運も


ビジネス運も


運とご縁のある一年に(*^▽^*)したいです。








虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹




ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんと


ホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画


じゃんじゃかじゃ~ん


1月11日(祝)


11:00~14:30  お一人様¥5,000


15:00~18:30  お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


取りあえず完了
2年前くらいから

ポツリポツリとダウンロードされるメッセージ

起きている事柄とサインを紐解いた末

2ヶ月前に夜中に起こされ

手帳にミミズがはった様な字で書かれた内容



それ全部年末年始にするの?(@ ̄Д ̄@;)

寒いし

めんどくさいし

親族に詳細をカミングアウトしたら( ̄□ ̄;)

YUKOの頭がおかしくなったと 

ヒソヒソ言われるのは目に見えてますがなぁ~

((((((ノ゚⊿゚)ノ



60%完了した所で

今回はこれくらいでいいかぁ~と

自分自身に言い訳&言い聞かせ( ̄_ ̄ i)

自己弁護武装ってやつです。。。ハイ

私、怠惰な人間です><



そしたらね和尚さんから電話がかかってくるし

母(直感人間)が朝4時ごろ

「YUKO、私にもおじいさんとお父さんからの伝言が! だから動いたの」って

ジモティーヌのおばとおじを説得してくれた^^

すごいね上の人たち。。。。

こいつ使えね~ってなったら近くの直感人間使うのね(-。-;)



死んだら終わり

お経を上げてもらう=供養

自分に祟りや災難が起こらないように先祖供養する人

自分がそうされてうれしいのかな??



寒さとめんどくささに負けて

お寺に行く事を渋った私もまだまだです_| ̄|○_| ̄|○



宗教に全く興味がないので。。。

実家がどの宗派かも知らず三十数年。。。

今日初めて知りました  おほほ

曹洞宗みたい。他の宗派と何が違うのかも。。。わかりませ~ん。

徐々に勉強していきたいと思います。



般若心経を和尚さんと一緒に唱え

お経に感謝やその方の生き様を察して思いをはせる

時間と言霊なのだと思う。



盆と暮れはお寺でお経あげてもらって

和尚さんのお話聞くのも良いね~と

ほのぼの帰路に着きました。











なぜ自宅でなくてお寺なのか?

うふふふ

散らかりすぎてて 

実家で心清めることなんて不可能に近い。。。

物の住む家><

恐るべし。

う○ち博士
母の事です。

う○ち日記を記してる母

色、形、重さ、柄まで細かく書き

健康管理をしている。



で、私も自分のぶつを事細かく表現したら( ̄_ ̄ i)

快調なんですがね^^

あまいいらしいのです。




私の肌はアレルギーで

食生活&生活習慣のみだれから

アレルゲンが溜まり

身体がそれを排出させようとしてるけど

解毒できていない。

消化器系 主に腸が汚れていると

母診断です( ̄Д ̄;;




そんな母

このごろ私の腸を

ヘドロが溜まった排水溝と呼び



私を毒扱いです~(#⌒∇⌒#)ゞ

面白いので母の民間療法に乗っかり

黒や茶色の飲み物のんですます。(*⌒∇⌒*)

主に酵母や酵素系の飲み物で罰ゲーム並にまずいのですが。。。

身体は元気になってゆく~



う○ち観察

お試しあれ~





虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹





ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんとホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画です。





1月11日(祝)


11:00~14:30  お一人様¥5,000 満席


15:00~18:30 お一人様¥5,000 残席2名


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)





定休日: 不定休


12月31日~1月7日まで年末年始休業



ホリスティック&スピリチュアルアロマセラピーサロン セラピーズ











ザ 婚活

行ってきました^^


婚活センター




私の事じゃありません(*⌒∇⌒*)


友人の付き合いで行ってきました。




一言で言うと


良くできてる! お膳立てとサービス


身元確認から自己申告の裏取りまで


しっかりしてたぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




しかし 長かった。。。説明が


無料見学会と称し


出会いの確率から


パートナーと出会う=人生を豊かにするレクチャー


今!!!動かないと先はないという若干の脅しまで


タラレバてんこ盛りの丸々3時間のレクチャー


タダヨリタカイモノハナイ




人の心をつかむコミュニケーションの勉強になりました。


注意を引く話テクニックや


流れ作業的な説明や


例え話盛り込み方など


勉強になったけど


小手先テクニックが通用する時間って限られてると思う。






建物を出て私たちの最初の感想が


「長かったね」だった(+_+)




最後は


情熱


かなぁ~










虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹



ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんとホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画です。




1月11日(祝)


11:00~14:30  お一人様¥5,000


15:00~18:30 お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)




ホリスティック&スピリチュアルアロマセラピーサロン セラピーズ







新たな道

凸凹でも


いばらでも


雪道でも


一本道でも


進める道ならなんでも


進んじゃいましょう 




師走をがんばって走った方達からの頂いた


新春メールには


決意だったり


転機だったり


覚悟だったり


失意だったり


色々ですが


イロイロひっくるめて


2010年楽しみましょう!!!






虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹


(詳細は↑クリック♪)





ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんとホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画です。





1月11日(祝)


11:00~14:30  お一人様¥5,000


15:00~18:30 お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)





定休日: 不定休


12月31日~1月7日まで年末年始休業



ホリスティック&スピリチュアルアロマセラピーサロン セラピーズ




寒い6冷えるぜぃ
100103_162314.jpg


雪です


夜は吹雪きます^^


骨の髄から冷えますショック!






こたつの魔力叫び


入ったら最後


抜けれません。




妹1と弟をあごで使い


私はカタツムリ化してます。




ストーブもエアコンも


築OO年の家の隙間風には勝てません><




そんな中


妹1のお友達をカウンセリング♪


家族や親戚にはしないってポリシーなので


妹1にはカウンセリングはしません。


私だけスッキリしな~いプンプンと言っておりましたが


依存されたくないのでいいのです。




罪穢れを祓う


禊の大祓えの大晦日


祝詞を覚えていざ昼間の神社へ 


神社の門があいてませんでした。。。


吹雪で母&妹1はあきらめモード


私も耐えれず早々に退散




来るなってことなのか


行く必要がなかったのか。。。






ジモティーヌのおば曰く


大晦日夜11時~元旦の夕方くらいまで


OR


ご祈願&ご祈祷の時くらいしか開いてないらしい。。。




初夢も見ましたが。。。


低俗すぎて書けません( ̄Д ̄;;




2010年も楽しくなりそうアップ









虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹


(詳細は↑クリック♪)





ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんとホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画です。





1月11日(祝)


11:00~14:30  ¥5,000


15:00~18:30  ¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)








定休日: 不定休


12月31日~1月7日まで年末年始休業





ホリスティック&スピリチュアルアロマセラピーサロン セラピーズ


謹賀新年
あけまして

おめでとうございます♪



お正月ゆっくり休んでます。

実家周りでどーしてもしなければならない案件

これから出動です!

2年前からお上から投げられるサインを解き

やっとこの三が日で形にできそう。



先週アクアマムのマダムにも

ご実家でも動かなきゃいけないのよね~って

リマインドされたし(≡^∇^≡)



大雪であきらめモードっていうか

めんどくさいモード全開でしたが。。。。

2010年初日からそんなこといってあれね~ぞと

自分を励ましてみたりして(-"-;A



メールでお問い合わせご予約頂いているお客様へ

明日中にはご返信させていただきます。



本年もよろしくお願いいたします。

ハツラツ&ハッピーな2010年にしましょうね♪



