ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
楽しすぎる
石好きの私にはたまりませんローズ
イメージしながら勘にまかせた手作業です上

小川さんへブレス



ブレス幸さんへ



いとこさんへブレス

気に入って頂けるとうれしいな~



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)


クリスタルブレス
完成いたしました上
天然パワーストーンのブレスレットローズ
数珠っぽくなってしまいがちなパワーストーンブレスですが
カットや大きさや色をイロイロ工夫すると普通にブレスレットになります。^^

ブレス幸さんへ
ブレス幸さんへ2

すべてのクリスタルちゃんたちの
名前と仕事ぶりを説明するのは省略しますが(めんどくさいからです)
その人の色とキャラクターに合わせたブレスです。
高次元の波動入りとか…怪しげなことは一切してません
数万年前の地球からの贈り物ですので
大切にしてあげたいと思います(涙型の水晶は洗面所にオキッパですが・・・汗)
視覚と肌触りで楽しませてくれますBrilliant.


小川さんへブレス
小川さんへブレス2



写真の子達は行き先が決定しておりますが
私の施術を受けてくださったお客様には
イメージと色にあわせてお作りいたします。ピース
ご興味のある方はメールでお問い合わせくださいませ。
サラッと計算してみたのですが
上質のクリスタルブレスを市場の半値ぐらいでご提供できると思います笑い。

写真はかなり力を抜いて(手抜きとも言う)取ったものですが
石の状態をお知りになりたい方は
後ろにいるセミセミプロカメラマンに頼んで
写真を撮ってメールで添付いたします。



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)





磯子まつり~ビューティサロン~
毎週月曜日にお手伝いさせて頂いてるくすくすにて
磯子まつり~ビューティーサロン~イベントがありましたニコッ♪

40組以上のママ&お子ちゃまがいらして
おもちゃで遊ぼうスペースは大変な賑わい太陽
リフレクソロジー担当の私はサロン仕様の別室でママたちに施術ローズ
30分のリフレを9人のママたちにトリートメント


お昼は安全安心の手作りお弁当をいち早くゲットし(いつものことながら食べ過ぎました)
ママやお子ちゃまやお友達とわいわい楽しくランチ
午後の部とお方付けを済まし
自分のサロンへ

音楽と呼吸に合わせての
しっとりゆっくりなボディトリートメントBrilliant
充実した一日でしたピース

ビューティサロンイベントに来店された
ママさま&お子様
会場をセッティングしてくださったスタッフの皆様
施術したセラピストの皆様
色々お世話になりました。
ありがとうございました。



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)



新メニュー
10月からロングな新メニューを導入しようと思っております。
そのための90分のディープクリアトリートメントのモニター募集をお願いしたり
パワーストーンを購入したり
ビーズ教室に通ったり
9月は充実した月だったな上

90分のボディトリートメント
リピーター様には好評で
是非メニューにとのご要望もいただいているグー!
90分にスピリチュアルヒーリングを入れて行っていたのですが
10月からはヒーリングは外しました。

もう少しじっくり時間をかけたいのと
ティータイム時のカウンセリングを楽しみに来て下さる方が増えてきました。
ありがたいことです。ローズ
私の勉強した事は全部お答えしたいし
スピリチュアルなことを誤解されたくないがゆえに
良書や今まで起きた現象などをお話しすると
ティータイムがながくなってしまう。。。

ここで
ボディ・マインド・スピリット・とケアするホリスティックトリートメントと
ボディトリートメントを分けようかなと思い
新メニュー考えております。

高品質のクリスタルを卸してくれる業者さんとの出会いもあり
10月からの新メニュートリートメントに
わくわくふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
しております。太陽

今までのお客様のご要望を分析&検討し
私ができる最大限のサービスを提供していきたいと思いますBrilliant



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)

価値観
帝王


昨夜母とあつ~い議論を交わしましたBrilliant
相手の想いと自分のポリシーが異なることはよくあるおちこみ
お互い相手を理解しようというシンプルで純粋な思いがあれば
ま逆の意見でも議論を交わすうちに理解できるようになってくるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


「私の意見が正しいの。だから言う事聞きなさい」と思って
話している言葉にはその想いが乗るので
エゴエゴな言葉は相手に響かない汗あせ



母は私をカウンセリング
私は母をカウンセリングみたいになってました
根底には愛情があるがゆえ
親なのに子なのに
どうしてわかってくれないの~となる場面もチラホラがっくり


会社でも家庭でも友人関係でも
共通していることだと思うのが
想いは言葉に乗るし(特に無意識の部分)
発せられた言葉は武器にも良薬にもなるLOVE
大事なのはその人の中にある愛情だったり優しい気持ちで
相手を包んでみる事なのじゃないかな



ロンドンに居た時は電話でのやり取りが多かったけど
今は対面でじっくりしっかり親子のコミュニケーションが取れるので
なんかうれしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつまでも元気でいてほしい



女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分





クリスタル
10年ぐらい前からクリスタルは好きで
ニューエイジ系のお店をのぞいたり
クリスタルショップのはしごツアーをしてみたり
自分でブレスレットを作ったりしていました。ローズ



最近ふと気づくと
石の話をしている
ジェムストーンのブレスをつけていらっしゃる方も多いので
その影響で話してるのかな~(無意識の行動です)



来月ぐらいから
クリスタルヒーリングではないですが
石関係とボディトリートメントのコラボしようかな~ピース
色と石とアロマ
どんどんサトルアロマセラピーに走ってますがbikkuri01
スピリチュアルに興味のある方向けに新しいメニュー考案中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

準備と計画は万全に
あとは適当にひよこ



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分

エネルギーの秘密
ヒーリングの勉強をはじめてから
お客様の気や波動やオーラの中に入って
トリートメントし、その後はお客様と自分の気を整えて
トリートメントを終える


敏感なお客様だと
私と同じ色が見えてたり
夢の中で同じようね映像が見えてたり
ティータイムが熱いですビール



人とのコミュニケーションは
決して言葉によるものだけではなく
女性は言葉以外の意思疎通に敏感で
気づいて、相手の気持ちをくんで先回りして行動する
気遣いのできる方がたくさんいらっしゃる(見習わないとな~)



パーソナルスペースが侵され始めると
疲れてくる(気疲れです)
パーソナルスペース=一人の時間、一人の空間、無心になる時、ボーっと日向ぼっこする時間
色々ありますが、
疲れたなって思ったら
一人でベランダや公園で美味しいコーヒーを飲んでみてくださいclover
イライラやうだうだが多少は晴れますキラキラ(オレンジ)
一人旅もパーソナルスペースを取り戻せますよねローズ


心と体の癒しとデトックス♪
ホリスティックトリートメント 120分 初回限定 ¥10,000
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分







ハブ ア ブレイク
夏の室内外の温度差に加え

仕事の激務をこなして

人間関係にも気を配り

家族へも配慮し

自分のことは一番最後で

体力も気力も思考力も低下してしまった時は

とりあえず休む


夏の間、気力&体力&根性で頑張りぬいたお客様が
この時期多くいらっしゃる。
皆様優しくて気遣いがありとても素敵な方たちです。
同僚や家族や友人の悩みや想いにいち早く気づいて
人のために尽力されてる。3はーと

自分の心身のことは後回しで
涼しくなってきた今
カラダの感覚が気力と体力がある時とは異なるし
プライベートの時間は疲労で何もできないおちこみ
そういう時は
休むしかないです

何もしないで
考えないで
休む

何もしないことへの罪悪感はいらないですよキラキラ


広島11


気力と体力が充電できてから
したかったこと
しなきゃいけないことをしても
遅くないはずローズ2


心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分






勝利の方程式
意識が視界を変えるし
意志の強さがチャンスをつかむ
自分なりの方程式がぶれない人が勝つプレゼント


わかってはいるけど
欲でブレブレになるんですorz
小さく勝って大きく負けてるorz
私のしてるトレードは勝手に思い込みトレード
ふふふ
こんなんじゃ波に乗るどころかのまれてしまいます波

ブレない勝利の方程式を持っていて実行してる人は
常勝しています。
ちょっと調子が良いと調子に乗り出す私はまだまだですねあせ


何事にも共通してる
欲に負けない意志の強さ
土台から作っていこうかなにっこり



心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分


秋休み
今月末に北海道へ行きます。
妹の引越しに便乗して
旅行に出かけてきます。

おいしいものたくさん食べれそうな予感
涼しそうだな~
考えるだけ心弾みますねBrilliant
引越しのお手伝いはどこへやら~汗とか

お客様からこれから~に行くんですとか
~に行ってきましたのお話をお聞きする機会も最近多く
みなさん目をキラキラさせて色々情報をくださる笑い。
私までテンション上上


年に1,2回は日常を離れて旅行に行きたいですね。
リゾートしたいなぁ~


心と体の癒しとデトックス♪
ホリスティックアロマセラピー 120分 初回限定トライアル ¥10,000
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分

カラダのハリ
人のカラダだとよくわかるのですが…
自分のはイマイチわかりません。

2~3日前に寝違えてから左の肩がどうも張るなと
感じていたので
指圧をしていただきに行ってきました。

コリやハリを攻められると
かなりの痛みを感じるのですが
終わった後はかなりカラダが軽くなりました。
2ヶ月ぐらいボディケアをしてあげられてなかったので
ビフォーとアフターで背中から腕にかけての重さの違いが
よ~くわかりました。


広島8


先生も素晴らしい方でした。
資格をお取りになっても勉強を続けていらっしゃる方で
最初の感覚で任せて大丈夫だって思えました。

私も経絡の勉強もう少しペースアップしないとなぁ。


金沢区近辺のみなさま、子連れでもOKみたいです。
詳細はコチラです。



女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分








緊張の和らげ方
今でも緊張して眠れないことや
イベントが頭から離れないことは多々あります。


寝れない事が一番苦痛を感じます(仕事が終わり布団に入った時の感覚はたまりません)
私の場合緊張が続くと被害を被る人間が一人(夫)います。
不憫でなりません涙
イライラの嵐で八つ当たりします(まだまだ人間できてません…)

最近は緊張を和らげるために心がけていること

失敗を妄想でふくらませない
失敗を恐れるのと同時ぐらいに最低最悪バージョンを想像してしまうのです
指針が最低最悪バージョンだから失敗が怖くてしょうがない
だから失敗を自分で想像しないようにしてます。

計画&準備は万全に
120%ぐらいで準備しておきます。 
結果全て出せなくても80%~100%出せたら合格とします。

開き直る
120%準備したら開き直りです。
自分はできると思い込み暗示をかける
なかなかできないですけど
もうそうなったら演じてみるしかないです

最近あぁ~失敗したえぇと思う事も多々
FXの損切りがうまくできないのです>< 
勉強不足と分析不足ですね。

宝くじは600円当たりました上
白馬のユキチャンも次回は見に行きたいな3はーと


女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分




アロマ講座
お好みの香りORお悩みに合わせたブレンド作り
昨日くすくすにてレクチャーさせていただきました。

お子様連れのママさま10人のご参加
みなさんお子様を視界に入れつつ楽しんでおられましたニコッ♪
お子様の人数も15人以上でこちらも大賑わい^^

ローズ(損失覚悟)やシトラス系が大人気でしたBrilliant
ジンジャーやユーカリ、ベティバーなど人気薄おちこみ
ブレンドしたらかなり良いアクセントになるのですが、
アロマにふれるのがはじめてですと
やはりシトラス系やフラワー系でのブレンドが多かったですローズ

アロマ講座2


ご参加いただいた皆様、くすくすのスタッフの皆様
お世話になりました。 ありがとうございました。


心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分
ママにニュースです
ピンクのバラ

毎週月曜日にお手伝いさせていただいている
くすくすで
キタル9月25日(10:00~15:30)に
ママのためのビューティーサロン開催

お子様連れでできる&家計に優しい
ビューティー&リラクゼーショントリートメント

ネイル(1000円~)
まつ毛パーマ(1000円)
リフレクソロジー(30分/1000円)
ヘッドスパ(1000円)


お子様にはおもちゃ盛りだくさんのプレイコーナーがあります。
大人のスタッフさんが絵本を読んでくれたり一緒に遊んでくれます。
アロマのスプレーも作れちゃいます

ふふふ
プライスは市場の半値以下ですね!
全部トライしたい!
一人2コーナーまで予約可能で
後は当日の流れをみて手を上げてください。
~この機会をお見逃しなく~

ランチは持ってこなくてもOKです。
安全手作りなおにぎりやパンなどが買えるみたいです。

9月11日から電話予約スタートです。
NPO法人コロンブスアカデミー
(JR根岸駅下車徒歩2分)
電話 045-753-5216 
平日 10:00~16:00
担当の覚知(かくち)さんにお問い合わせください。




心と体の癒しとデトックス♪
ホリスティックアロマセラピー 120分 初回限定トライアル ¥10,000
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分


肌触り
お客様が一度ご使用になられたものは
スリッパからタオルまで全て洗濯していてます。
最近の洗濯機はフル回転です。(ありがとうございます)

広島11


シーツは綿100%の物を使用していたのですが、
前々から若干シワが気になっていました…
ここ2ヶ月間ぐらい探しました
ポリプロピレン(不織布)や紙は寝心地がイマイチおちこみ 
そこで見つけたのがコットンのディスポーザブルシーツニコッ♪
シーツほどシワが気にならないし
なかなかよい肌触り

タオルの色も変えたいなぁ~
今月ももう三分の一過ぎていきますが
忙しくさせていただいております
ありがとうございます。


心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで









モテモテな夏
にですけどね泣き顔


初夏の頃は夏の風物詩だわと
一刺しや二刺しぐらい
ご愛嬌とカユミも楽しめてたのです


夏も終わりに近づく今日この頃
毎日二刺しぐらい
血を吸われてます怒
ぷぅ~~んと音がしたら
目覚まし時計もビックリな勢いで起きます


蚊取り線香(香りと煙に耐えれませんでした)
蚊取りマット(母親からの刷り込みにより買えなくなりました←書けない内容です)
アロマな虫除け(持久力がないらしくスキを狙われました苦笑い
そんなこんなで地道に
パチン パチン とたたいてます


なんか蚊にも私にも
優しい方法はないのかなぁ~
横にいる夫の方へいきなされと
念じてみるが…効果無しです


よい方法があったら教えてください。



女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分



英語でしゃべらないと
ひさびさに英語はなしました
日本へいらして2週間のお客様
もうブレイブ&アクティブ
しかもキュート

私の英語はブロークン><
もう、使わないと忘れる忘れる
サロンの頃はアロマの説明なんて
スラスラ言えたはずなのに
戸惑う→どもる→焦るえぇ
負の三拍子

トリートメント中は日本とイギリスの違いについて
ティータイムでは日本語学校で詰め込みきれなかった
フレーズをレクチャー

広島5


日本のトイレや公共施設は
美しいとおっしゃっていました。
ゴミがないと
電車も時間どうりで電車の中もキレイって
なんか自分の国を他国出身の方から褒められるのって
うれしいですね。

あたりまえになっている(感動と感謝って大事ですね)
お手洗いとか公共施設とか道路とかの
ゴミのなさは世界に誇れる美しさみたいです。




女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分

トリートメントの体感時間
お腹が減ってる時の
カップめんの3分は
かな~り長いですが


トリートメントの時間は
かな~り短く感じるようです。


妹が疲れていたので
トリートメントしてあげました(かなり妹思いの姉です)
60分しっかりと揉み解したのに
まだ30分も経ってないよねぇ
ボソッと言われてしまいました。。。


私は自分で受ける時は
ベットに上がった瞬間ぐらいに落ちてしまうので
時間の感覚がわからなかったのですが
妹のように起きてるか寝ているかわからないところで
リラックスしている人たちは
トリートメント時間がかなり短く感じるのですね。

広島6


初めていらっしゃるお客様が
選択されるメニューで一番多いのが
120分コース
ビジター様は月2回の90分になっていったり
毎週一回の120分や月一回の120分と幅広いです


ここで人気薄が><
60分メニュー…
短く感じるからなのかしら~
今後の存続が危ぶまれます(笑)


90分メニューを予約されていて
施術途中で延長してくださいと言われる方も
少なくないです。
臨機応変に対応いたします^^


時間の感覚って面白いですね。
睡眠時間は8時間寝ても
半分ぐらいに感じるのは…
睡眠欲が強すぎるのかな~



女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分

アロマ教室 第二弾
月曜日にお手伝いさせていただいている
くすくす
キタル9月8日10:30~11:45まで
アロマ講座を行います。
お好みORお悩みにあわせたアロマオイルでハンドマッサージ
〜アロマオイル(精油)を好きな香り、もしくは心身のお悩みにあわせてブレンドして自分で作ったマイブレンドで簡単ハンドマッサージを体験してみましょう〜

料金 くすくす利用料¥300 (年間登録料¥1000)

ご予約&お問い合わせ  
TEL045−753−5216 
FAX045−751−9460
メール  info@npocolumbus.or.jp


バスソルト



お手ごろプライスで
精油の基礎知識からブレンド方法&ハンドマッサージまで幅広く学べます。
お子様連れで
お子様が学校に行っている間のリフレッシュで
お子様をご主人さまにお願いしてのご参加で
お待ちしております♪




女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分


香りがわかる
先週はアロマセラピストも

ビックリな

嗅覚の鋭いお客様が

多数いらっしゃいました。



サロン運営をしていて

不思議だなと思うことが一つ

同じようなお悩みを持ったお客様や

傾向が似てる方が続く時があります

あれ?昨日の感覚に似てるな~とか

私に対しての何かのサインかしら???





先週は嗅覚の鋭いお客様が

続きました。

20本くらいの精油を香っていただくのですが

(香っていただく時は精油の名前や効能はお話せず、ただ好きか嫌いかだけお聞きします。)

嗅いだ瞬間にこれ~ですねとピタッと言い当てる。

お聞きした所によると

お家で精油を愛用されている方が多い。

実家蓮


みなさん共通しておっしゃられたのが

「この精油嗅ぎやすいですね

精油ってもっと重たい香りだと思っていました」





ふふふ

私も勉強し始めの頃は

こんなに重たい香りでリラックスなんてできるのかしら~

と思っていました。 希釈してブレンドしたらそうでもないのですが…

天候、栽培方法、原産国により

香りも異なるのが精油なのですが、

感覚でしか言えませんがその時に使用していた会社の精油の香りは重たかったのです。




で、世界各国の精油メーカーの香りを嗅ぎあさった結果

今のメーカー にたどり着きました。(日本の代理店 さん発見)

最新の水蒸気蒸留法を取り入れていて、

原産国、栽培方法、成分分析表等

HPを見たら確認できるので便利ですしボトルのデザインも素敵です。


女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ


横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分

福島とハワイのコラボ

ハワイハワイハワイと話していたら


ハワイを旅行されたお客様から


ハワイのお塩を


お土産を頂きましたラブラブ




その日帰宅したら


実家から大量の野菜音譜


我が家は二人家族ということを


母は完全に忘れています。


福島の自然の恵みは


健康的にも経済的にも


かなり嬉しいのですアップ




そんな大量の野菜と


ハワイのお塩を使った


コラボレーショ








ハワイ原産の赤いお塩です。


塩辛い味です。辛みが日本のお塩より強い感じがして


夏にぴったりですヒマワリ






コラボなんて言ってますが


きゅうりとナスを切って


お塩をかけてモミモミした


浅漬けです。




料理は塩で変わる(漬物ぐらいで料理を語るなってかんじですが。。。)


福島&ハワイのコラボ最高においしかったです。















女性限定のモニター募集中です
ディープクリアトリートメント90分¥5,000
詳細はコチラ

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
ホリスティックアロマセラピーサロン セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分
