ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
紆余曲折?

3ヶ月前くらいからまたまたサロン移りますと


来るお客様毎にお話していました。


第一候補は東神奈川だったので


その辺を重点的に探したのですが…


何かあるとトントンとは決まらないのですね。




イロイロ考え範囲を広めてみる事に^^


で、出会ったのが面白い不動産屋さん


築地にいるじゃないの?てくらい元気がありました。


電話も受話器を耳から話したいくらい威勢がいいんです。




おぉ!と思うポイントがズレてるとおもうのですが、


腹と口が一緒で変なセールストークが無くて気持ちよいなと思った瞬間




物件を歩いて見に行こうとする時に


「私、歩きながらタバコ吸いますのでビックリしないで下さいね」って


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


吸っていいですか?とかじゃないんです。あはははは


じゃぁってことでこっちも本音で


「問題ないですが、人の吐いた煙を吸うのは嫌いなのでかなり後ろ歩きます^^」




私のいる前では吸わず


鍵を取りに行ったときに一服してくれました^^




でラポールができてので


ここからは業界裏話と建物&エリアの紹介をして頂きました。


距離感も絶妙


変に馴れ馴れしくなくかといってロボット的な接客でもなく


きっちりお仕事して頂きました。




お引越しをご検討中の方


メールをいただければ


築地チックな不動産屋さん(笑)ご紹介します^^




もう一件、


ヒーリングボイスの持ち主で(↑と同じ時期だったからそう感じたのかもですが(^▽^;)


元ジャニーズ系チックな不動産屋さんとのご縁も^^












☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.


☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。 ☆2010年4月より営業時間が変更になります

セラピ~ズ携帯HP




横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)


ラピスラズリ
第三の目、眉間にあるエネルギーポイント
藍色で深海のようなブルー
北海道の積丹(ウニは食べれませんでしたが><)でみた
海の青さは
まさに
ラピスラズリ

面白い縁なのですが
旅行後
ラピス色のお客様が多数いらっしゃいました
外野から拝見させて頂いている私は
3年後とか5年後素晴らしいことになってるなと
勝手に思ってしまいました。
先見性があり素直なので
見えない力をきちんとキャッチできてるんですよね。

ラピスラズリ
聖なる石と呼ばれていて、邪気や邪念を退ける力を持ち
洞察力、判断力、創造力、直観力を高めてくれるらしいです。
ウルトラマリンブルー海(地中海)を超えてきた石とも言われてる
マリンブルーにウルトラが付いちゃってますね。
私が初めて買った石もラピスラズリでした。
なんか落ち着くんですよね~(邪念はありありですが…)

北海道かむい



沖縄とは違う海の青さ
どちらも爽やかで優しい人ばかり
ほんと久しぶりに
爽やかでハツラツと活き活きした若者みました。
ココロと時間の余裕とゆとりって大事ですね




10月10日に新メニュー登場です☆
心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで
スピリチュアルリーディング&カウンセリング、アロマ、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜(関内徒歩9分&石川町徒歩2分)
第三のチャクラ
ミゾオチのチャクラ

ソーラープレキサスのチャクラ

と呼ばれています。



場所は胸の下の

あばら骨とあばら骨の間



役割は

知性 個性 感情のバランスを保つ

色 黄色

作用するオイル ジュニパー ベティバー ジンジャー ティツリー

カモマイル ローズウッド ゼラニウム ベルガモット 等

クリスタル

シトルリン オパール等 黄色い色のパワーストーン



怒りの矛先が自分に向いている方や

もはや何に対して自分がイラついているかわからない方

個性や感性を否定しがちな方など

このチャクラをヒーリングすると

色が真っ赤だったり

私の手がビリビリしびれたりします(;^_^A




日ごろのストレスを溜め込んでいて

イライラ フツフツされてる方は

横になり

両手の平をミゾオチに当てながら

深呼吸しながら眠りについてみては?




起きた時にスッキリしてますよ きっと(‐^▽^‐)


リフレメニュー導入のためのモニター募集中
①リフレクソロジーモニター募集
60分 ¥3000
②アロマハンドリフレ+フットリフレ
90分 ¥5000
2008年7月1日からの31日まで
こちらの予約フォームよりご連絡くださいませ。

心と体の癒しとデトックス♪
横浜のホリスティック アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ まで



第二のチャクラ
仙骨のチャクラ

セイクラル チャクラ

丹田

とも呼ばれます。




場所は

骨盤の高さで

ちょうどおへその下




役割は

感受性、情緒のバランス

物質欲、性欲に関係するチャクラ。






オレンジ




作用するオイル

ローズ ジャスミン サンダルウッド イランイラン ゼラニウム フェネル等

ちょっと甘く 魅惑的で暖かく包む感じの香りがする精油




守ってくれるクリスタル

ルビー サファイヤ レッドジャスパー シトルリン等

オレンジ色~赤色のクリスタルです。










滞りを感じた方は

PMSや生理痛で悩んでいたり

末端冷え性だったり

腹式呼吸ができなかったり

自己掲示欲がつよかったり

長年コンプレックスを抱えていたり…










第二のチャクラを

スピリチュアルヒーリングすると

滞りを感じたかたはみなさん

私の手がしびれてきて

冷たく感じるんです。










おへその下に

息を吸い込むように

意識した呼吸を

気がついたときだけでも

してみては?










末端にまで酸素がいきわたって

気持ちが良いです









メニューは一つ!!! 
120分パーフェクトトリートメント 
☆アロマセラピーで心身をリラックス 
☆リンパドレナージュで体のデトックス、 
☆リフレクソロジーで足の疲れとむくみとり 
☆インディアンヘッドトリートメントで使いすぎている脳の疲労を解消 
☆ホリスティックトリートメントで心身のバランスとハーモニーを保ち 
☆スピリチュアルヒーリングで今抱えている不安や悩みをヒーリング
すべてを取り入れたトリートメントで心・体・魂をまるごと癒してみませんか?


詳細&ご予約はホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies 横浜  まで
第一のチャクラ

第一のチャクラ

クラウンのチャクラを第一としてる方は

第七のチャクラとする。

base chakura

根のチャクラとか

名前はたくさんある。あせる

どうでもよかったりも…


場所は?

いすに姿勢良く座って

お尻がイスに面している部分


役割は?

子孫繁栄

地に足をつける

肉体へ気が入る最初チャクラ



赤褐色


作用するオイル

フランキンセンス、べチバー、サンダルウッド、シダーウッド、 ブラックペッパー等


ここをプロテクトして元気にしてくれるクリスタルもある。

ヘマタイト、オニキス、ブラックトルマリンなど。



滞りを感じると?



経験上のお話ですが

施術中に!?と感じ施術後

感じたことをお話しすると

生理不順や子宮に疾患がある方や

ロンドンで施術していたときには

圧倒的に避妊ピルを服用してる方が多かったです。しっぽフリフリ

















