ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪

昨夜はかなりの本数の夢を見ましたひらめき電球


ただ、覚えてません。




印象に残るものだったらオバケ


起きて


ノートに書くのですが…天使


爆眠でした星空




小倉さんの声でおきました。


完全なる寝坊です。


たまにはいいかぁ~晴れ






最近


首周りにはまってます(*^.^*)


ストールをポチポチしてます。


HIROEさんに診断して頂いた色を参考にして♪


黄色とかゴールドが気になる今日この頃です。






夢もカラーでドラマ仕立てでした。


なんでここは覚えていて内容は…なんだろう。


そのうち解読できるかなぁ~ひらめき電球
















☆セラピーズ直近ご予約空状況☆
 お会いできる事楽しみにしております^^


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)


花金談義

趣味の欄に引越しって書きたいです☆


仕事終わりで花金(ふるいのかなぁ~)


皆さん声はってます(^_^;)




ね~さんと
浪花のネイリストmaru
さんと花金談義音譜


どっちも太陽みたいで気持ちよかったです。


熱いぜぇ ベイベェー的なところも☆




ね~さんに頂いたセレブスリッパアップ


履き心地最高! 有難うございます。


maruさんにいただいたおみや~コーヒー


食べながら更新してま~す。


有難うございます。


まだ1週間なのに知ったかぶりして


ね~さんが調査&コピーしてくれた地図片手に


先頭を歩いたものの…そう地図読めない&方向オンチが


たどり着けるわけがない(T▽T;)




イタリアンバーのメニューをのぞいてたら


イケメンさんが出てきて


イケメンにつられて入ったお店↓


雰囲気と店員さんはかっこよかったですラブラブ


みんな見てるところは同じで面白かったです。 そこは女子だなぁ


食べ散らかした画ですみません(汗)


デザートとコーヒーはジョナサン☆


ファミレスで落ち着く~お茶


セレブへの道はかな~り遠いな。 おほほ




前向き花金談義は


刺激的でリフレッシュできましたアップ






出てきたよ~

江口洋介のライブグッツ


イエモンのライブパンフ


ToBeContinuedのTシャツ




10代のシロモノ


捨てるに捨てれなかった思い出の品




今回はサッパリ捨てます。




20代はUKインディー


おっかけてイアンにもらったピックとかライブリストとか。。


このへんはまだ捨てれません。






センチメンタルジャーニーです。


あはははは














☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.


☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。 ☆2010年4月より営業時間が変更になります

セラピ~ズ携帯HP




横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)


入学準備 うふふふふ
4月から

鍼灸あん摩マッサージの資格を取るため

3年間セラピスト兼学生生活をします。

って実感が全くなかったのですが…




入学式のお知らせ とか

教材費の振込み とか

オリエンテーションのスケジュールとかが届き

おぉ~なんかフレッシュ('-^*)/




2010年が始まり一ヶ月

カラダもココロもスピリットも

スッキリ爽やかで

喜んでる感じγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

life is wonderful ざんす



お仕事でも

プライベートでも

人とのご縁と和が広がり感謝です♪



ただ、ちょっと注意しないと…

私のキャパを越える事を引き受けちゃう(^▽^;)




調子に乗って?数年ぶりにデパートに買い物へ

いつも背中ハリと耳鳴りと偏頭痛と吐き気で

ショッピングを楽しむ<不快指数高で断念だったのですが

1時間半ぷらぷら出来ました^^


PCの前でポチっとする方が好きみたいです。





ここ数日ご予約が重なり

当日ご予約希望のお客様のご要望に沿えず申し訳ありませんでした。

☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.
☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。
☆2010年4月より営業時間が変更になります


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)<

輸入作戦
keuringのティーサーバー輸入大作戦

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2009/12/keurig-f53d.html

コチラ↑の記事におぉ~と感動し

ついに購入しました。

さすがamazon.com

NEWサロンでご提供できるとおもいます。

ハーブティの数もさすがamazon.comでした。



でもって

今日たまたまブログをのぞいたら

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/01/post-ee83.html

次はタンブラー!

この記事も参考になりました。



これからお世話になりそう

amazon.com

転送サービスをお願いする業者のシステムと格闘すること

2時間弱(@Д@;購入して

転送をお願いしました^^

後は届くのを待つのみ



コーヒー&ティー大作戦

サロンのアフターティーも充実で

話に花が咲きそう^^




本日最後のお客様

親子でいらしたのですが

そっくり親子の親子漫才♪

カウンセリングしてる私が

一番楽しんでいたような気がします^^

ありがとうございました。


☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.
☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。
☆2010年4月より営業時間が変更になります


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)<

小春日和
あたたかかった♪

金沢八景に用事があり

行きは電車

帰りは能見台まで徒歩

Ipodがなければできなかったかもですが

気持ちよかったです。



無になる時間っていうのか

メディテーションみたいで

アイディアざっくざく

妄想テンコモリの

1時間



さわやか~でした。



お試しあれ~

しょぼしょぼ
目がしょぼしょぼ

コンタクトしてないのに

数日前から

しょぼしょぼ

薬局で目薬購入



薬剤師さんは

「目をうるおします」と言っていたけど

目薬さすとその刺激で涙がでる(T▽T;)

目薬でうるをされてるのか

涙でうるおしてるのかわかりませんが

さして1時間はしょびしょぼしません。



うるおすといえば

金欠の妹1

グリセリン、水、尿素の化粧水で朝晩コットンパックしてました。

気持ち良さそうだし

妹1の肌の質感とキメは

10代後半&20代前半より断然今の方がよかった(@ ̄Д ̄@;)

金かけずに手間かけた結果



お客様にもグリセリン&尿素&水の化粧水はいいですよ と

アドバイス頂いておりました

(みなさん私のアレルギー肌を心配してくれて色々知恵を頂きました。感謝です!)



で最近

妹1に刺激されてか

金かけずに手間かかけるを意識してる私。

コットンパックはめんどくさいので

コットンマスク@100均で化粧水パック(-^□^-)

気持ちよさにはまってます。

化粧水の量は半端じゃないですが。。。。

次から手作り

アロマセラピストのはしくれの意地!

いや、金かけないで手間かける精神で♪





セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)

ザ 婚活

行ってきました^^


婚活センター




私の事じゃありません(*⌒∇⌒*)


友人の付き合いで行ってきました。




一言で言うと


良くできてる! お膳立てとサービス


身元確認から自己申告の裏取りまで


しっかりしてたぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




しかし 長かった。。。説明が


無料見学会と称し


出会いの確率から


パートナーと出会う=人生を豊かにするレクチャー


今!!!動かないと先はないという若干の脅しまで


タラレバてんこ盛りの丸々3時間のレクチャー


タダヨリタカイモノハナイ




人の心をつかむコミュニケーションの勉強になりました。


注意を引く話テクニックや


流れ作業的な説明や


例え話盛り込み方など


勉強になったけど


小手先テクニックが通用する時間って限られてると思う。






建物を出て私たちの最初の感想が


「長かったね」だった(+_+)




最後は


情熱


かなぁ~










虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹



ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんとホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画です。




1月11日(祝)


11:00~14:30  お一人様¥5,000


15:00~18:30 お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)




ホリスティック&スピリチュアルアロマセラピーサロン セラピーズ







寒い6冷えるぜぃ
100103_162314.jpg


雪です


夜は吹雪きます^^


骨の髄から冷えますショック!






こたつの魔力叫び


入ったら最後


抜けれません。




妹1と弟をあごで使い


私はカタツムリ化してます。




ストーブもエアコンも


築OO年の家の隙間風には勝てません><




そんな中


妹1のお友達をカウンセリング♪


家族や親戚にはしないってポリシーなので


妹1にはカウンセリングはしません。


私だけスッキリしな~いプンプンと言っておりましたが


依存されたくないのでいいのです。




罪穢れを祓う


禊の大祓えの大晦日


祝詞を覚えていざ昼間の神社へ 


神社の門があいてませんでした。。。


吹雪で母&妹1はあきらめモード


私も耐えれず早々に退散




来るなってことなのか


行く必要がなかったのか。。。






ジモティーヌのおば曰く


大晦日夜11時~元旦の夕方くらいまで


OR


ご祈願&ご祈祷の時くらいしか開いてないらしい。。。




初夢も見ましたが。。。


低俗すぎて書けません( ̄Д ̄;;




2010年も楽しくなりそうアップ









虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹


(詳細は↑クリック♪)





ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんとホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画です。





1月11日(祝)


11:00~14:30  ¥5,000


15:00~18:30  ¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)








定休日: 不定休


12月31日~1月7日まで年末年始休業





ホリスティック&スピリチュアルアロマセラピーサロン セラピーズ


イヴとクリスマス
イヴには突撃驚きサンタがやってきました

焼肉ナイト用の材料をヨーカドーで仕入れている時に

前のお母さんが靴下?長靴?に入ったお菓子2つ買っていて

私もほし~( ̄▽+ ̄*) と思っていたら

19:40分にピンポーンと



もしかしてダブルブッキングしてしまったのではと思い怖い

インターホンを取るとMご夫妻のM様

あれ?とおもい出てみると

ヨーカドーで見た長靴に入ったお菓子

え?なんでわかったのかしら?

懐かしお菓子のクリスマスプレゼント頂きました。

M様ご夫妻には感謝です

サプライズをありがとうございました。




今日25日は

歯医者→マッサージ→まつ毛エクステンション→鍋ナイト

マッサージでお馴染みのポーム治療院で

カラダが喜ぶ治療を受けながら

ふっとカウンターを見ると

手作りピアスとイヤリングと携帯ストラップ

ピアスとイヤリングをゲット!

かわいい、あたたかい、リーズナブルの三重喜

http://reia12.blog92.fc2.com/




初のまつ毛エクステ

お部屋の雰囲気と

施術者の技術で不安や心配はなく

寝入りました(・∀・)




鍋ナイト

焼肉ナイトに続き

今年の振り返りと

来年の展望

ハッピーメリークリスマス

経験と学びはこれからも続けて生きたいです。





虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹




ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんと


ホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画


じゃんじゃかじゃ~ん


1月11日(祝)


11:00~14:30  定員4名 お一人様¥5,000


15:00~18:30  定員4名 お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)





12月31日~1月7日まで年末年始休業いたします


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜



