ホリスティックセラピストの深呼吸
アロマ&スピリチュアルライフ   ボディ・マインド・スピリットの癒し方♪
やる気スイッチ

手当たり次第押してる人も


スイッチ探してる人も


見つけたけど押すのが不安な人も


スイッチ押してバビューンと進んでる人も


前に進んで動いてます。








動いているかどうかわからなくとも


動いてます!!!




あ、一所懸命になりすぎて


忘れがちになるのが


笑うこと




一日一笑


忘れずに(*^▽^*)








手当たり次第にやるきスイッチ押し気味ですが…


途中休憩いれながら


ぎゃんばりMAX音譜














ポスチュアウォーキングde骨盤の歪み補正と立ち&歩き&座り姿勢直しde肩こり緩和☆411





☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.


☆2010年4月より営業時間が平日14:00~22:00、土日10:00~22:00に変更になります


★直近ご予約空状況★



セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)





お会いできる事楽しみにしております^^

気づくって~

先日は仕事との合間に


女性起業UPルームへ


http://www.uproom.info/


姿勢のセミナーを受けに行ってきました。


(電車を乗り間違え&方向オンチで10分遅刻です。厳禁です。。。。ごめんなさい)




女性の起業を応援する財団法人があったなんて!


最近まで知らず友人に教えてもらったのがきっかけ


3年前とかに知ってたら悔し涙でぬらした枕の回数は


確実にへっていた!なんてタラレバ悔いしてみたりして




起業や開業準備中の方


かなりの情報が揃ってると思います


図書館もありました。 


サポートもリーズナブルで初期費用もカットできるのではないでしょうか?


さすが横浜市!




で姿勢


気がつくと猫背


靴の底が一部分だけ磨り減っている><


どうなんだろう?と




普段意識していない点を


先生がつっついてくれます^^


まず目線


骨盤の開閉


お尻の筋肉


膝の曲げ伸ばし


背筋や背骨の位置等




一つ意識したら


一つ忘れる


一進一退の攻防です(-。-;)




基本のきを教えていただいたので


楽しんで補正していきたいです。














☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.


☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。 ☆2010年4月より営業時間が変更になります

セラピ~ズ携帯HP




横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)


タバコとコーヒー
先日のブログで

「人のはく煙は嫌いです」とか言っちゃってますが。。。。

昔は喫煙者でした^^



美味しいコーヒーとタバコ

最高で最悪の組み合わせなんですが

大学時代に覚えたその味と香りは

時々懐かしくなります^^




止めてからはコーヒーのみでゆっくりまったり

香りと苦味に癒されるひと時です。




香りと言えば

くすくすのアロマ講座バスソルト偏

採算無視でネロリもローズオットーもジャスミンも

お好みであればドンドン使っていただきます!

植物本来の香りを知っていただきたいので☆




前回来られた方からのご感想で

ローズやジャスミンで優雅に仕上げたバスソルトが!!!

息子さんから使用禁止されたらしい( ̄Д ̄;;

今回はグレープフルーツとサンダルウッドで

サッパリフレッシュだけど後味で落ち着かせるブレンドを作っておりました^^




男性と女性。。。香りに対する反応は面白いほど違う!

ローズやジャスミンで華やいだり癒されたりする男性って少数

ロンドンで男性の施術してた時は10中8,9はシトラス系かスッキリ系かスパイス系

がんばってラベンダーやサンダルウッドが仲間入り^^って感じで

ラベンダーもグランマ(おばあちゃん)の香りって言われて避けられてたかな…

男性用の香水もあま~い香りってみかけない。。。

これも性質野違いかしら~


カラオケセラピー

歌ってきました3時間


魔女達と^^


いつものことながら刺激的о(ж>▽<)y ☆




いつも聞いてたり口ずさんでる歌だけど


いざカラオケになると音程も歌詞も忘れてる><


1年ぶりでしたが…進化してますね。


客層も勉強になりました。


ラーメンやファミレスのお一人様は平気なのですが…


カラオケと中華と焼肉はまだ無理です( ̄_ ̄ i)






ミーティングは優先順位の話


必要&不必要を分けて


何を求めているのかクリアにしないと


次に在るものを得る事はできない^^






占い師や魔女に来年~~があるよって言われても


それだけで安心して


↑を意識しなかったら


次に在るものを得れない。






得るためには手放すもの犠牲にするものを出てくる。


その覚悟で次を手に入れる。


覚悟が決まらない時はベストな時期じゃないか?


パンドラの箱を無視してるか?開けるのを怖れているか?のどちらか。






体力も心力も時間も無限にあるものではないです。






自戒をこめて^^






マッキー良い歌つくるよな~と帰り道にレンタルです^^












☆Emailアドレスがtherapies☆therapyinangel.com (☆を@にしてくださいませ) に変わりました。.


☆2010年2月20日より横浜市中区(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)へ移ります。 ☆2010年4月より営業時間が変更になります

セラピ~ズ携帯HP




横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ 


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(桜木町駅徒歩5分、関内駅徒歩8分、日の出町駅徒歩5分)


おと
安心できる音

「おとなり」ってDVDを見て

安心できる音について

何かな~と



夏の夜のかえるの鳴き声や鈴虫の声は安心できる^^

高速を走る車の音とか

昔はトイレを流す時の水の音が苦手だったな~



育った環境や住んだ所によって人それぞれだけど

音から想像できることって

生活の中にかなりありますね。

マンション住まいだと特に





あと、印象に残ったせりふ

「人のせいにして自分を許してる」

はっとしちゃいました( ̄Д ̄;;



時間やお金や物事のせいにして

自分を許してたな~甘えてたな~

時間やお金がないから~できないって

「じゃ~どうするか?」まで考えずに

他のせいにして自分を許してた。。。。



思い当たる所から

改めようと




セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)

う○ち博士
母の事です。

う○ち日記を記してる母

色、形、重さ、柄まで細かく書き

健康管理をしている。



で、私も自分のぶつを事細かく表現したら( ̄_ ̄ i)

快調なんですがね^^

あまいいらしいのです。




私の肌はアレルギーで

食生活&生活習慣のみだれから

アレルゲンが溜まり

身体がそれを排出させようとしてるけど

解毒できていない。

消化器系 主に腸が汚れていると

母診断です( ̄Д ̄;;




そんな母

このごろ私の腸を

ヘドロが溜まった排水溝と呼び



私を毒扱いです~(#⌒∇⌒#)ゞ

面白いので母の民間療法に乗っかり

黒や茶色の飲み物のんですます。(*⌒∇⌒*)

主に酵母や酵素系の飲み物で罰ゲーム並にまずいのですが。。。

身体は元気になってゆく~



う○ち観察

お試しあれ~





虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹





ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんとホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画です。





1月11日(祝)


11:00~14:30  お一人様¥5,000 満席


15:00~18:30 お一人様¥5,000 残席2名


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)





定休日: 不定休


12月31日~1月7日まで年末年始休業



ホリスティック&スピリチュアルアロマセラピーサロン セラピーズ











新たな道

凸凹でも


いばらでも


雪道でも


一本道でも


進める道ならなんでも


進んじゃいましょう 




師走をがんばって走った方達からの頂いた


新春メールには


決意だったり


転機だったり


覚悟だったり


失意だったり


色々ですが


イロイロひっくるめて


2010年楽しみましょう!!!






虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹


(詳細は↑クリック♪)





ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんとホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画です。





1月11日(祝)


11:00~14:30  お一人様¥5,000


15:00~18:30 お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)





定休日: 不定休


12月31日~1月7日まで年末年始休業



ホリスティック&スピリチュアルアロマセラピーサロン セラピーズ




意識が変われば顔も変わる
今年最後のワークショップ

急に冷え込み体調を崩された方もいらっしゃって(ゆっくり休んでください)

2名での受講



お二人とも表情 いや お顔がちがう

化粧とかファッションとか外的要因ではなく

内側が変わってでた豊かで美しい表情

ほんとビックリでした(* ̄Oノ ̄*)



2009年を振り返えって頂き

意識が変わって

運気が変わって

引き寄せる力が変わって

気持ちが変わって

いい流れになったと (受講者様が努力して成し得た術です^^)



そしたら

表情も変わる(*^▽^*)



私自身

知識をそのままリアルに見せて頂きました^^

ありがとうございます。



意識が変わると

オーラも変わります^^



2009年あとわずか

笑って笑顔で過ごしますo(^▽^)o (作り笑いは苦手ですが。。。)

なぜって?

表情筋が鍛えられ

ホウレイ線が目立たなくなり

首のシワも目立たなくなるらしいから。。。

あと笑う角には福来るってのも




欲張りですね( ̄▽+ ̄*)


虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に
虹




ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんと


ホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画


じゃんじゃかじゃ~ん


1月11日(祝)


11:00~14:30  定員4名 お一人様¥5,000


15:00~18:30  定員4名 お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)





12月31日~1月7日まで年末年始休業いたします


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜


ご縁と濃度

忘年会シーズン音譜


ご縁があって出会った人とのランチやディナー


喉が~って感じですが


近況報告の後は美味しい物を食べて飲んで笑って


来年も良い年にしようねと


願望 展望 夢 目標 時々欲望で前向きMAX





応援したい気持ちと


負けてられないなって意欲と


この方のこういうところが好きで素敵っていう尊敬と


私の事を想っての助言やアドバイス


出会いと想いに感謝です。


ありがとうございます。





人間関係


時間や利害で育まれるものではなく


信頼と尊敬と相手を想う気持ちだとおもってます。


その濃度が深さになるのではないのかなぁ~







sora.jpg







帰国して2年


素敵な方に出会えたミラクルに感謝です。


2010年も今まで以上にミラクルな年にしたいなぁ~音譜











行動&実行計画は大事ですね^^









虹マインドビジョンとパーソナルカラー診断で2010年を充実感たっぷりな年に虹




ビューティーライフデザイナーのHIROE
さんと


ホリスティックセラピストYUKOのコラボ企画


じゃんじゃかじゃ~ん


1月11日(祝)


11:00~14:30  定員4名 お一人様¥5,000


15:00~18:30  定員4名 お一人様¥5,000


(お子様連れ応相談 ご紹介&面識のある男性受付OK)





12月31日~1月7日まで年末年始休業いたします


セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティックアロマセラピーサロン Therapies セラピーズ


スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、アロマサロン、リフレ、リンパマッサージ セラピーズ 横浜


リラクゼーションサロン
ボディ・マインド・スピリットの元気と健康を応援するサロン
サロンのポリシーです。



千葉、埼玉、茨城、九州と遠方からのお客様が多い11月です。

ありがたいです^^

ありがとうございます。



ボディ・マインド・スピリットの癒しとデトックスは

お客様ご自身が

気づいて治癒力を高めて癒していくものと私は考えています。

私がお客様に提供できる事は

時に

起爆剤

援護射撃

応援団

サポーター

異次元の視点の提供

こんな感じ




ボディ・マインド・スピリットの元気と健康を応援するサロン


4年前に描いていたビジョンがカタチになってきたな~と

しみじみ感じて感謝しています。

ありがとうございます。





数年前に描いていたビジョン

カタチになってきましたか?

数年後に夢が現実になってたら素敵っす

がんばるぞぉ~(*^▽^*)





セラピ~ズ携帯HP


横浜のホリスティック&スピリチュアル アロマセラピーサロン Therapies セラピーズ

スピリチュアルリーディング、スピリチュアルカウンセリング、ホリスティックアロマセラピー、アロマサロン、アロマセラピー、横浜(京浜急行 能見台徒歩10分)

